SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

行列行列!

日記

年末は渋谷で行列に並んで
年始は押上で行列に並んで
今日はどこで並ぶのかしら
どこに行っても行列行列!
一人だと絶対避けるけどお友達とならおしゃべり出来るからへーき!
まだ初詣はとってあるの。
これを口実になんとか!

  • SAe

    SAe

    2018/01/08 17:11:05

    >kokuotyaさん
    行列は本当に疲れますよね。でもみんなちゃんと並んでるのが えらいなー って思います。
    一人で並ぶのは嫌だけど誰かと一緒なら悪くないなぁなんて思います。

  • kokuotya

    kokuotya

    2018/01/04 15:20:03

    行列 お疲れ様です

  • SAe

    SAe

    2018/01/02 09:38:49

    >みことちゃん
    火事だったけど優しくしてもらったりしてちょっと上がった!
    みことちゃん狙いの彼も頑張ってほしいわ!

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/01/02 08:50:32

    渋谷の火事は全国ニュース!大変だったねー
    私もお休み残すところ2日ー
    なんとかしなきゃ(=゚ω゚)ノ