Johnny B

17位!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/26 ~ 2018/01/01
順位 大きさ
17位 コスモス【ピンク】 7.83cm

今までの最高位だなぁ!

  • ちゃこ

    ちゃこ

    2018/12/01 03:13:57

    ジョニさんは色々やっているのですね^^
    確かに、各場所の良い所と悪い所がありますね
    私は全くやっていません(笑)
    Facebookとかやろうかなと思った事もあったのですが・・・
    何だろうな~身近な人と繋がるのが嫌で(;・∀・)
    少しずつは良くなってはいるのだけど、買い物も遠くのお店まで
    わざわざ言って居る状態なのです^^;
    数年前までは引き籠ってしまっていたけどやっと出歩けるようになった所です
    またいつかお話しできる時に質問があればお答えします( ・_・)ノはい

  • ちゃこ

    ちゃこ

    2018/11/30 13:11:56

    こんにちわ^^
    お返事ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    ジョニさんが謝る事は無いですよ~^^
    人間色んな感情があり、誰でもずーっと穏やかではいられないし
    ましてやリアルでは無いのでどこにも吐き出せないと思うので
    ニコタの事はニコタで吐き出した方が良いのではないかなと思います(⌒▽⌒)

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ジョニさんはニコタで恋愛の経験がおありなのですね!
    私はニコタはのんびりマイペースでタウンにもほとんど行かないのと
    イベントでちょこっと行っても人の名前さえ見ない程の人見知りなので
    恋愛とか全くです(⌒▽⌒)あはは
    そんな中、ビーチで会話をジョニさんとしたという事は今思えば凄い事です(*⌒m⌒)

    ニコタでは何もないようにしてますが、ネットでは他のサイトで色々ありましたし
    ネットの怖さ、チャットという文字・文章の威力は経験しているので
    踏み込んだ交流が苦手になったのかもしれませんw

    ジョニさんに関して不愉快な事とかは全くありません(σ´I`)σYO!!
    私の方こそ、いつも居ない!いつになったらINするんだ!と思わせるかもしれませんが
    家の事でドタバタ色々やっていて、ちょっと休憩~って時だけ覗きに来たりする感じなので
    数分のINが多くなりますが、気長にヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))