ゆきみん

正月二日・・・

日記

今日は、朝まではシャーベット状の雪、その後くもりと晴れ間とたまに雨の
やっぱり冬型の寒い日になってます。(;^ω^)

昨日は、朝お雑煮みんなで食べてから、夫の実家へ行き
買い物に行き、お昼にみんなでお寿司や、ブリのお刺身など食べて帰ってきました。

今日は、夜食べるものを少し近くのスーパーに買いにいっただけで
あとは家です。

夫は、午前中だけ仕事に行ってきて・・・今は、イライラしながら
います・・・こたつ占領されてて・・・昼寝する場所もないと・・・
エアコンでのど痛い、寒い・・・とぶつぶつ言いながら。((+_+))

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2018/01/03 23:07:39

    フクラギ・・・気になってました・・・謎が解けました!(笑)
    具だくさんのお雑煮・・・いいですね!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/03 15:21:05

    こちらは、しょうゆ味でゴボウ、ニンジン、焼き豆腐、こんにゃく入って・・・あとは、フクラギ(ブリの小さいの)の素焼きいりです。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2018/01/02 23:13:43

    ゆきみんさんのとこのお雑煮って、どんな感じなのでしょう?
    味噌仕立て?おすまし?