リンゴカクテル

今日から 10月

日記

何か 一か月 たつの 早いね   9月は 連休があったんで  月末の処理に 追われて
ます。
何とか 早く 片付けないとね・・・・


食欲の秋  ついつい 食べすぎてしまいます。。。。。((+_+))

今月も よろしく お願いします

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/10/02 22:25:48

    月末月初はやっぱり忙しいですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    おいしいものたくさん食べて、乗り越えましょう(^_-)-☆

  • matmat

    matmat

    2009/10/02 00:41:25

    秋はグルメ三昧ですねー

    そろそろ鍋かなー

    ウチはキムチ鍋が多いんだよね

  • BY

    BY

    2009/10/02 00:08:43

    しっかし、暑い1日やったなぁ^^;
    やっぱ、今年の気候は変なのね・・・

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/01 21:36:15

    たしかに、今は食いものがうまい!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    今月も、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/10/01 19:37:28

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
    私も最近食べすぎてしまい、大変です><

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/01 17:39:34

    9月はあっという間に過ぎた気がする~
    食欲の秋・・・お鍋食べたくなってきた・・・w

  • さち

    さち

    2009/10/01 17:00:46

    こちらこそ、よろしくお願いします^^
    9月は連休があったせいか、アッという間に終わっちゃった感じします^^

  • ちょこあいす✿

    ちょこあいす✿

    2009/10/01 16:40:16

    1か月早すぎですぅ~><
    お仕事忙しいんですね(´A`。) 頑張ってください✿

    秋じゃなくても食べ過ぎるのに 困ったもんです><

    こちらこそ今月もよろしくお願いします♡→ܫ←♡

  • 凛

    2009/10/01 12:22:39

    こんにちは^^
    美味しいものたくさん食べましょうね~♪
    今月もよろしくお願いします☆

  • kou

    kou

    2009/10/01 11:44:58

    早いですねぇ。
    今年は 残り3カ月^^;

    お鍋が恋しい季節ですねぇ♪

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/01 11:05:58

    10月になると1年が早く感じてしまうねw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/01 08:08:18

    じじ太郎さん ありがとう  いつも 朝早くにお仕事ご苦労様です
    てっちり うれしいわ^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/10/01 08:04:18

    そうですね 鍋 いい季節になって来たね
    てっちり 持ってきたので つつきながら 飲みましょう~