腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

好きなお笑い芸人

お笑い

そだなー・・・色々いるんですが、まぁレッドシアターに出てる芸人ほとんど好きですね~(-w-
ジョセフィーヌとかw

あぁオードリーとかも好きですbb
あ、そーいや・・・理科の先生が春日に似てるとか似てないとか・・・w

  • 愛兎

    愛兎

    2009/10/02 18:36:41

    ジョセフィーヌ先生はあれおもしろすぎですw
    若林のほうが個人的にすきです^^

    あと、中の人はしずるが大好きです。

  • るな

    るな

    2009/10/01 18:41:57

    私もオードリー好きです。
    若林好きですが、その春日似の理科の先生見てみたいですw

  • ★ kei ★

    ★ kei ★

    2009/10/01 15:21:03

    今だに頑張ってる小島よしおが
    すきでっすね。
    あのばかばかしさが。
    デビューから注目してたんで。

  • 4B

    4B

    2009/10/01 09:20:01

    春日より若林の方が私は好きです^^