ひふみ

初夢~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-02の運勢)

おみくじ

良い初夢を見たかったのでANAのサイトから富士山のカレンダーの壁紙をゲットして設定したのだが、残念ながら富士山の夢を見る事はなかった。

しかも、微妙にニコのおみくじが当たっている…orz
初売りでお菓子の福袋を買いに行くつもりだったのに風邪をひいてしまっていた。

今夜は一富士二鷹三茄子の夢を見られるかな?

~~~~~~~~~~

今日見た動画

2018年からのあたらしい生き方
https://youtu.be/BdNsxzdpXxc

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/03 22:32:06

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    私も見たのを忘れてしまったのかな?
    ぐっすり眠れるのが一番ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/03 22:29:51

    ねこさん、こんばんは☆
    あらら、ヘルニアが…お大事にね。
    私は今日も咳が止まりません~(><;

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/03 22:26:56

    け~んさん、こんばんは☆
    なるほど…(;^^A

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/01/03 20:48:24

    初夢・・何年見てないことか・・というよりぐっすり眠り過ぎて、
    夢を見ても覚えていないんでしょうね。
    普段も夢を見ないので、初夢でいい夢を見ることが夢になったりして・・・w

    こんやこそ、ひふみさんがいい夢をみられますように♡

  • ねこさん

    ねこさん

    2018/01/03 15:57:07

    あら、体調大丈夫ですか?
    お菓子の福袋残念でしたね。
    私は掃除したら、ヘルニアが痛み出して
    お家に引きこもってもます。

    私もおみくじ引いてきます~

  • けーん

    けーん

    2018/01/03 11:32:47

    ちゃいまっせ(゜o゜)
    俺の好きなのを我慢して和をふんだんに取り入れただけww

    一・・札束 二・・金 三・・紙幣 四・・白金 五・・船盛
    六・・虎猫 七・・海老 八・・一戸建 九・・和牛 十・・けーん
    俺の好きなものなら、全部を変えなアカンくなる(笑)

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/03 10:37:45

    け~んさん、おはようございます♪
    け~んさんの好きなものなのかな?
    大仏様もいいけれど私は観音様が良いかな~(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/03 10:32:54

    とまとさん、おはようございます。
    昨日は眠れないのではないかと思いましたが、気が付いたら朝でした。
    のどが痛いですが、今のところとまっています^^

  • けーん

    けーん

    2018/01/03 02:25:18

    たしか一富士から六座頭までしかないんすよね~(-_-) ・・少ないし、中途半端なw

    そういう時は、オリジナル商品を作ってしまえばええんすよ(-_-)ウーム
    七・・桜  八・・新巻鮭  九・・虎  十・・大仏  これでよしww

  • とまと

    とまと

    2018/01/03 00:17:08

    風邪・・・大丈夫でしょうか?
    こちらでは、先ほどから雪が降り出しました。((+_+))
    お互い、体調管理には注意ですね。♪
    お大事にしてください。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/02 23:46:12

    こんばんは☆
    座頭は「けがない」という事らしいですね。
    (座頭とは琵琶法師や按摩などで生計を立てていた剃髪の盲人)

  • モトキ

    モトキ

    2018/01/02 23:41:01

    四扇五煙草六座頭、と続くそうですので
    そのあたりのモノでもいい夢になるみたいですよ、多分。(^^;)

    それにしても座頭って、どんな夢? (>_<)