taka546

強気

日記

かかってきなさい。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DSi7ACFV4AARLqx.jpg 

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/03 13:41:25

    カモーン、ちょっとだけ遊んであげてもよろしくてよ

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/03 09:45:19

    目が怖いです(^_^;)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/03 01:44:51

    洞窟に潜む猫仙人的な^―^

    会社は大手ほど社員が泣いているですか・・・まあ大事にしてくれとはいわないけれど
    少なくとも意地悪しないで欲しいというのはありますね

    日本の社会は会社にたてついて裁判とか起こすとよほどの高学歴とか弁護士が付いてないと
    大体に置いて「あー社会に逆らって馬鹿じゃない」的な発想で見られますからね~

    日本では会社には意見が言えないのですよ・・・だから仕事に対して面白みがあって情熱が
    持てる人でも会社に肩入れする人は単純に社会で生きていくために

    その肩書を利用しているだけなので(;^ω^)

    それでは~