世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

あまり笑えない話 その2

お笑い

坐薬のことを、座薬と書くことがあるんですが、


座 っ て 飲 む 人 が い る ん で す よ ・・・・・・・・・


ちーがーうーだーろー!!

  • システィーナ

    システィーナ

    2018/01/03 03:09:58

    http://www.toyohashi-hosp.jp/info/pdf/mame_10.pdf

    http://www.city.yokkaichi.mie.jp/hospital/yakkyoku/hanasi4.html

    ホラこのように・・・・・・・・

  • システィーナ

    システィーナ

    2018/01/03 03:08:21

    ガチであるんですよ・・・・・・・・

  • Mizuki

    Mizuki

    2018/01/03 02:25:56

    よく聞く話ですけどね・・
    都市伝説ではないのでしょうか?