星空

これって

ニコガチャ

猫ちゃんのポーズらしいけど、何も持たせられないです。

それに本当のネコはこんなポーズはしないよ><

  • 星空

    星空

    2018/01/11 11:33:10

    皆さんへ(*^o^*)

    この辺りからお返事ができなくなっていたようです。

    やっと皆さんの所にうかがえると思います。また仲良くしてくださいね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/07 21:18:45

    可愛いけどこれで何か持ったら…袖で挟むかんじに?
    招き猫のポーズでしょうか(^^)

  • Zn会♞さやか♞

    Zn会♞さやか♞

    2018/01/04 04:12:08

    おはようございます♫
    私、気にせずに手持ちの小槌を持ってましたよ…
    だけど手前持ちをもつと不自然になるので…どーしてこうなるのー!って言ってました。

    青ガチャ…タウンにスマホから行けるようになって、確実にみんながアバターきせかえ素材をゲットできるようになってから…ならわかるんですけどね
    それまでの段階が不透明な中で、予定としてでも…そんなことを運営さんブログから知りたくなかったなぁっていう本音はありますよね

  • あい

    あい

    2018/01/03 21:54:08

    かわいいですよね~。
    でも…何も持てないかな?

  • yuma

    yuma

    2018/01/03 18:22:47

    あら、きゃわゆい( ♥ᴗ♥ )
    この着物着ると こうなるの?(☉_☉)

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/01/03 17:34:50

    わぁ~ぉ!
    初めて 見た ポーズ (^m^ )クスッ
    どしたら そうなるの???

  • アルファ

    アルファ

    2018/01/03 13:26:10

    昔流行った「てじなーにゃ」っていうポーズを思い出しました。
    誰も知らないかもしれないけど( ´Α`)

  • 星空

    星空

    2018/01/03 10:39:03

    むふふさんへ(*^o^*)

    これで島巡りすると不審者扱いされそうだよー。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/01/03 10:33:48

    猫パンチのポーズかなww
    可愛いからいいんじゃない? 
    細かいとこは気にせずに(笑)