ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

戌年の お正月の和室

お部屋アイテム

門松【戌緑匠造】Green のお部屋アイテム
門松【戌緑匠造】

門松【戌緑匠造】Green のきせかえアイテム
戌年のわんわんフード(茶)

門松【戌緑匠造】のレアカラーのお部屋アイテム
門松【戌白銀造】Silver 

そのミラクルの 
戌年のわんわんフード(黒)

レアカラー 金色の門松【戌黄金造】
レアカラーの金の きせかえ合成

戌年のわんわんフード(白)

まろ眉の柴犬(わんこ)の奥手持ち
「おさんぽわんこ(マロまゆ)」の3色もあるのですが

「戌年のわんこおだんご」と同じ奥手持ちのため
同時に着用出来ないのが もどかしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/06 00:53:13

    KIKIくん

    でしょ~
    寒い日には、暖かい鍋物がいいですよね。
    (*´艸`*)おせちに お鍋に、おしるこ?ぜんざい?
    日本酒と 焼餅もありますよ。
    よろしければ 食べて行ってくださいな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/06 00:49:44

    エメラルドさん

    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    戌年のわんわんフード、可愛いですよね。
    前の年の 干支の酉年フードが ちょっと(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ
    気持ちが悪かったのでw
    今年はわんこで良かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/06 00:47:21

    ケイト☆さん

    あはは (ノ´∀`*) 本当ですね。
    家の中まで、しんしんと雪が降っていますね。
    とても寒そうです。。。ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/01/03 15:37:31

    お料理がいっぱい!(*´▽`*)鍋もいいですね~♪

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/01/03 12:53:28

    元気な感じでお茶目な戌年ルック可愛い〜
    この時期はお正月のお部屋作りたくなりますよね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/03 09:52:49

    家の中でも雪が降ってる(●´艸`)
    ストーブ沢山欲しいですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/03 08:41:58

    ナンシーさん
    (人´∀‘*)ありがとうございます♪

    今日はこちらもかなり冷え込んでいて、雪こそ降ってはいませんが
    お部屋にエアコンの暖房と、ファンヒーターをいれて
    厚着をしていても、とても寒くてぞくぞくします。さっ…(;・´ω`・)…さむい

    我が家にはこたつも、火鉢も無いのですが
    σ(^◇^;)猫派なのでwおこたがあったら潜り込んで出てこれなくなりそうです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/01/03 08:17:47

    わんこづくしのコーデでお正月部屋で過ごすなんて至福の時間ですね。
    外は雪が降っているけど美味しそうなお酒やおせち、炬燵、火鉢もあるし
    ゆっくり、まったり過ごせそうです☆