ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-03の運勢)

おみくじ

今年初めての大大吉が出た。
可もなく不可もなく、のんびりの1日だった。

結局、寝正月になってしまったなぁ~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/07 00:41:24

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとニャ(=^・^=)

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/07 00:40:43

    キジトラさん、こんばんは☆
    昨年は2日から働いていましたが、特に要請がなかったので今年はお休みの希望を出して休みました。
    風邪を引いたせいもあるかもしれませんが、冗談抜きでびっくりするくらい長時間寝ていました。
    なのに~~初夢がまだですw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/07 00:33:28

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    私もなんとか回復しました~(^^v

  • とまと

    とまと

    2018/01/05 00:53:11

    大大吉おめでとうございます。(^o^)/

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/04 23:50:40

    毎年寝正月のような自分・・・w ^^;

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2018/01/04 05:52:27

    何とか今朝は二人とも回復できました!

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/03 22:37:03

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    私も風邪ひきさんです。
    お正月休み中、ティッシュを1箱以上消費してしまいましたと書いているそばから鼻水が~(;^^A
    おやすみなさい、明日こそ治っていますように。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2018/01/03 19:08:49

    私達夫婦はキャッチコールドの寝正月でした!