SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

至福ー

日記

今日もお天気だったので商店街をぶらぶら
ワッフルとコーヒーで休憩したりしながら
お気に入りのお店をうろうろ
楽しいひと時。

ほぼ無かった年末年始ものお休みの過ごし方を振り返りながら
気持ちのスイッチをチェンジチェンジ。

そして今の自分を見つめなおして、なりたい自分の姿とのギャップも・・・('Д')

去年は大きな波に飲み込まれて水面に顔を出したりまた波にのまれたりの繰り返しだったけど。2018年はもっと浮かんで流れに乗って行きたい。

年末にお友達もできたし、いろんなことに変化があったんだもん!
きっとやれるよねわたし。

  • SAe

    SAe

    2018/01/05 23:58:14

    >joeさん
    肥えましたよぉw
    肉肉ってw
    こんな私ですけど太ってはないんですよーだ<(`^´)>

  • Joe

    Joe

    2018/01/05 07:03:52

    食いしん坊は連休で肥えたか?
    おじさんは肉肉してる子が好みですw

  • SAe

    SAe

    2018/01/04 06:51:28

    >みことちゃん
    ありがとう!やるわ!!

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/01/03 22:18:58

    やれる!絶対やれる!