小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

コーヒーオーナー

ニコッと農園

コーヒーが89位だとさ。
順位はともかく、無類のコーヒー好きの俺。
コーヒーの木が自分で育てられても飲むまでの工程は大変そうだ。
コーヒー農園のオーナーになったらいいな!

ブラジルに土地買わなきゃw

  • Joe

    Joe

    2018/01/05 07:00:26

    >nicoさん
    それはもう中毒ですよw
    それもよし!一緒に中毒を満喫しましょ

  • Joe

    Joe

    2018/01/05 06:59:11

    >SAeっち
    クリスタルマウンテンうまいよねー
    ミルで挽いて淹れるひとときはたまらない贅沢だね

  • Joe

    Joe

    2018/01/05 06:57:28

    >りゅーさん
    西部劇のコーヒー、ウイスキー、ステーキ
    なんでも美味そうそしてカッコ良い
    惹かれますねー。
    ちなみにフラスコ愛用者ですw

  • nico

    nico

    2018/01/04 23:52:51

    毎朝1杯の珈琲が、1日の始まり。
    香りで癒され、味わいで覚醒する珈琲が大好きです♡

    元旦の朝、珍しく珈琲飲まなかったら頭痛が…。
    もしかして、カフェイン中毒なのかなぁ~(^_^.)

  • SAe

    SAe

    2018/01/04 12:26:15

    コーヒー美味しいですよね。
    クリスタルマウンテンがお気に入りです(๑>◡<๑)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2018/01/04 01:01:03

    西部劇に必ず出てくる汚いボロボロのポットで
    ブリキ?のカップか何かに入れて飲むコーヒーw
    あれって何であんなに旨そうなんだろね~www