taka546

掘り炬燵

日記

底は真っ暗。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DSoHNCEVoAEQpwT.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/05 00:35:04

    対人関係で踏み込みが深いのに本音を言わない人は何を考えているのか分からないですね~
    人のこと知ってどうするの?的な(;^ω^)

    一人でしゃべって話題を作って相手の反応よりも自分の中で決まった話しかしない人が
    いますが…かなり困ってますね(;^ω^)

    まあそういう風な人なので・・・

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/04 20:38:30

    この奥に楽しい事がありそうにゃ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/01/04 17:03:56

    顔見えてないし(^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/04 11:54:31

    奈落の底を見つめてますね(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/01/04 01:44:38

    縁、ギリギリの所にいるんですね~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/04 01:20:49

    イイですね掘りごたつ…時に穴に足が潜り込んだりするらしいですね~家もでも計画した事が
    ありましたが…いろいろな都合が絡んで却下になりました。

    お休みはあっという間に終わります。ほんとあっです。

    それでは~