ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

友だちリストみても

日記

覚えてない人ばっかり。

全く見覚えが無い人もたくさんいる、、
浅い友情だったな、、
てか覚えてないとか相手にも失礼だね
とにかく友だちリスト増やそう!みたいなのしなければ良かったなぁ

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2018/01/30 03:37:34

    わあい 訪問コメントありがとう~!

  • てぃりす

    てぃりす

    2018/01/10 20:48:51

    こちらこそありがとうございます

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/08 15:33:50

    そっかー、リケジョなのかもー。医学部志望だったりして。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/08 15:18:57

    ふーん。
    普通の辞書だと載ってない単語ダイね。
    学校では絶対に教えないしー。
    表現の仕方によっては違反申告の対象になるみたいだけどね。

    もしかしたらあいす。さんって危ない文学少女なのかもー。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/08 10:40:42

    なるほどねー。
    NET使えば何語でも翻訳してくれるみたいですね。
    ググってみたけど一番簡単なのが出てなかったね。
    ま、出てたとしても何を言ってるのかわからないかもしんないしね。

    あいすさんのころではわからないほうがいいこともあるね。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/08 06:24:11

    はいそうです。
    69歳、英語でシクスティナイン、フランス語で「そわさんとぅぬふ。」
    意味深ですね、ぷぷ。
    あ、違反ワードかも。
    まだ理解不能でしょうね。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/05 10:35:00

    竜宮城の乙姫様みたいだね。
    ずっと年下だろうけど、ぷぷ。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/05 09:29:11

    遥かかなたの国からわざわざ訪ねてきてくれてありがとう。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/05 09:13:10

    物わかりの良いお嬢さんです。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/05 06:54:10

    はろー。
    そっかー、あいす。さんはきっと純情可憐な汚れを知らない乙女なんですね。
    おいらの一人合点のダジャレも意味不明でしょう。
    勘弁してねー。
    ダーティでくっさい妖怪爺なんで、変に無理してもピチピチギャルにとってはきもいだけですね。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/04 21:03:06

    やっぱりね。
    文章が下手過ぎて訳が分かんないのと、内容がお下品なので読む気がしないのと両方なんでしょうね。
    前の時もこういう流れに持ち込んだのでお別れしたのかもしんないですう。
    ごめんねー。

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/01/04 20:32:48

    あけおめです^ー^

    また友がINしたら 話が出来、増やすのもいいですよ^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/04 17:26:13

    はは、去る者は日々に疎しでござるな。
    おいらもうすぼんやりとしか記憶にないかも。
    おいらが”lucifer”を名乗ってた頃かしらん。
    魔界繋がりで「袖触れ合うも他生の縁」てなもんや三度笠。
    ツイッターは加盟してるみたいですが、やったことなくてなんか引っ込み思案です。