笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 今年最初の .ᘡꕤ.*

占い

ニコットおみくじ(2018-01-04の運勢)

おみくじ


忙しくて 夜は早々寝てまう ピンクですw

今年最初のおみくじ ひいてみたんだけど・・・

小吉かぃ~w

これから 大吉になるのかな~ww

どうか これからいい運がやってきますように~(*˘︶˘人)

  • murasaki

    murasaki

    2018/03/06 21:40:24

    こちらに失礼します。
    足が攣るのは マグネシウム は? 私は疲れたときにつりますが

    旦那は糖尿なのでそれ以外でも攣ります。

    最近は夜 コントレックス(水)にしています。

  • ゆすら

    ゆすら

    2018/01/05 01:28:10

    ニコタのくじ、引くの忘れてました^^;
    ピンクさんお仕事忙しそうなので、おみくじに書いてある様に体調管理に気をつけて下さいね(*´U`*)

  • takeru

    takeru

    2018/01/04 21:10:17

    初めは、小吉くらいがいいですよ。そのうちに大吉になると思うので、しばらく待ってください。