tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月5日

日記

1963年 - 三八豪雪:秋田沖で猛烈に発達した低気圧により各地で被害。この日以降、日本海側が大雪となり連日鉄道が運休。

  • 妙子

    妙子

    2018/01/05 23:25:18

    ばんちゃ。。

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2018/01/05 10:48:16

    こんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡≡メガメガビームー❤
    「ぉ正月終わっちゃうから時間戻してー!」ったら
    (配信変更の時間は)何時がよろしいですか?って( ^ω^)・・・そゆ事ぢゃなぃ

  • Puh♥・ω・`

    Puh♥・ω・`

    2018/01/05 10:42:22

     ┏ ┳ ━ ━ ━. ┳ ┓
     ┗ ┫       ┣ ┛
    *  ┣     ●┃  *
     ┏ ┛     〃┃  わん!
     ┃ ●       ┣ ━ ┳ ┓
     ┗ ┻ ┳ ━ ━. ┛   ┣ ┛
     *   ┃ ┏ ┓ ┣ ┓. ┃
         .┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛
    こんにちは
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたU^ェ^U

    三ヶ日も終り4日過ぎるとお正月終わったって気分ですね~
    曜日感覚がズレてるので修正せねば(^^ゞ
    年末年始ずっとお仕事だった皆様は、これからゆっくりお休みされて下さいmm♪

    クイズの答えは【喧嘩強そう】でした^^

  • むさし。

    むさし。

    2018/01/05 03:26:52

    復活しました^^

    いつもありがとうございます