✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

すでに、発生!今年のお風呂状況。

コーデ広場





えーえー、私が、たまたま、外出先に出かけた時には、





「さすがに、古山は、風呂に入っているのは確実だな・・・」





という感じではあっても、私だって、N准教授とは「やってますから!」





の冷戦状態である訳ですから・・・・






そう・・・・・





初めにお伝えした通り、お風呂の件も「ちゃんと」やってますから。







お風呂に入ったのは,昨年の12月30日の夕方に入り・・・・





そして、次に入浴してのは、4日の夜中に入りました。






やっぱり、気持ち悪い・・・・(*_ _)






しかし、外出以外の日に入浴せずに頑張るのは、私の約束で・・・・







でも、気持ち悪い!







ねーねー、これでそんなに私ばかりが・・・どこが贅沢しているんでしょーね?







わからんです!!!