heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

2018戌年✿ことよろデス✿

日記

blogアップゎ遅くなりましたが^^


皆さま~新年

明けましておめでとうございますぅ

三ヶ日ゎ。。。やたらとぉ~家の出入りやお出かけが多くって~

疲れが出てしまってますぅw

いよいよ明日からゎ。。。初仕事。。。

チョイ気合を入れて出勤ですぅ(*´∀`*)ゞえへっ

今年もマイペースですがぁ~仲良くぅ遊んでくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリ




振袖「まりな」コーデ✿どぅかなぁ?σ(◔‿◔。)



  • heon

    heon

    2018/01/07 02:17:23

    >えりはるちゃ~ん^^
    「まりな」似合ってるぅ?
    (◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪嬉しいよぅ✿

  • えりはる

    えりはる

    2018/01/06 23:34:49

    「まりな」とてもお似合いだよー(n*´ω`*n)

    こちらこそ遊んでねぇ❤

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/01/05 23:53:10

    黒の振袖まりな、可愛いですよ^^b

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2018/01/05 23:10:41

    heonちゃん^^明けましておめでとうございます
    今年も仲良くしてくださいね♪

  • heon

    heon

    2018/01/05 21:09:54

    >藍色ssi~^^明けおめことよろデスぅ
     ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!プレしてくれる予定だったのぉwwwwworz
     てっきり早く「まりな」準備して欲しいのかと思って購入しちゃったよぅww
     


    >YUちゃ~ん^^明けおめことよろ~デスぅ
     迷った末の振袖~可愛くてよかったぁ~w
     ありヵゞ❤㌧ですぅ。

  • 藍色

    藍色

    2018/01/05 19:39:42

    まりなプレゼントしようと考えてたら、もう着てらっしゃるー?!orz
    遅かったかー……。
    黒もきりっと引き締まった感じでお似合いですね。

    今年も宜しくお願いいたします。

  • YU

    YU

    2018/01/05 02:40:24

    今年もよろしくねん✿(*´ω`)ノ”
    振袖カワイイ~よぅ♪(*´ᗨ `*)ぽっ❤

  • heon

    heon

    2018/01/05 02:19:43

    >かなたオンニー^^明けおめデスぅ
     '`~ィ(´∀`∩❤今年も仲良く㋵㋺㋛㋗ね✿

  • かなた

    かなた

    2018/01/05 02:15:08

    今年も仲良くよろしくお願いします✿ (*´∀`*)