小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

礼に始まり

日記

昨日は御用始めでした。
朝から挨拶したりされたり大忙し。

礼といえば貴乃花親方は二階級降格だってね。
礼を欠いて殴られる弟子。礼を欠いて降格される親方。師弟そろってなにやってんだか。
それにしても相撲界、礼をかたに詰めていくのはいいが、当人の意見をいかに聴きだすか?高圧的でなくフラットな立場で確認する努力はしたのか?疑問は尽きませんな。

  • Joe

    Joe

    2018/01/06 08:25:01

    >りゅーさん
    流石りゅーさん!分析されてますねー。
    花田勝氏 ってやつですな。
    不信感があっても相撲界にしがみついて生きていくんなら上手くやれや と、いうのが俺の意見。
    押し相撲だけではねぇw

  • Joe

    Joe

    2018/01/06 08:21:54

    >みことさん
    始まって休んで。
    ええやん
    スロースタートが体にええよw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2018/01/06 02:27:51

    おれが思うに貴乃花って現役の時からちょっと頑ななところがあったでしょ?
    お兄ちゃんの相撲に対する姿勢がけしからんとか言って仲悪くなっちゃったし
    その頃から相撲協会に対する不平不満も募っていって、決定的だったのが
    例の八百長問題が発覚した時なんだろうねー。 あれで完全に相撲協会に対して
    根強い不信感が芽生えてしまったんでしょうね・・・。 その流れがあった上での
    今回の事件なんだと思います。 どっちにしても双方、人間としてちょっと歪んだ
    対応だったんじゃないかと思いますね~┐(´д`)┌

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/01/05 21:51:19

    始まったらすぐ休みでした^^