アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

陛下!お寿司を一緒に・・・・

日記

陛下

新年、おめでとうございます<m(__)m>

今までの事は水に流して

今日はお寿司を一緒にどうですか?

和のお部屋でお寿司もいいですよ(^_-)-☆

  • パン

    パン

    2018/01/08 12:54:52

    お部屋の雰囲気がすごくいい^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/08 06:52:57

    若いころを思い出させてくれましたね。
    思い出のフラッシュバックは
    同時に若さの消化で、さらにふけるような気がします。
    また、エロイン様に快楽と引き換えに精気を吸引されてしまいました。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/07 06:50:47

    エクセレントな淫靡なお誘い
    ほとんどの殿方は断れないどころか
    ほいほい乗ってくるんでしょうね~

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/07 00:21:30

    Σb( `・ω・´)グッ

    7日4択現在「倖田來未」さん

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/07 00:16:47

    和装アントワネットさんもステキ^///^
    和みの和室で陛下と仲直りのお寿司ですね

    あっ・・・1個だけ超ワサビ大盛とかですか( *´艸`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/06 23:20:20

    どこからどうやってお寿司を持ってきたんだろう?w

    今は世界中にお寿司は普通に出回ってるのかな?

    わさびはどうなんだろうね?w

    英米には確かお寿司屋さんがあったかと思うけど

    そこはどっちの設定?w

    やっぱ英国かなぁ~
    名前がねw

    ルイだものね(b゚v`*)

  • じぞー

    じぞー

    2018/01/06 19:47:14

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくー m(__)m

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/01/06 18:37:37

    こんばんは^^
    なんか陛下といい感じです、あんまり見たくないかな・・・
    焼きもちを焼いてしまいそうです・・・

    アンコロモッチちゃん、いつでもうちのコロスケを見に来てて、いいからね。
    今年は、コロスケの年だから、撫でてもいいし一緒に遊ぼうね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/06 17:45:02

    まいど

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/06 17:42:36

    こんばんは☆彡明日は「人日の節句」七草粥食べる日♪

    今はパックで売ってるし簡単に作れるし美味しいよね♬

    風邪ひかなかったかな~自営だから仕事だよ~^^;

  • 夏生

    夏生

    2018/01/06 17:37:43

    早朝からあれこれと動き回っていました。気が付けば、もう夕方。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 神無月

    神無月

    2018/01/06 17:11:19

    こんばんは^^30年以上使用とは!凄い(@_@)

    アントワネットさんのお城には、炬燵のある和室もあるのですね^^
    昭和の感じがとってもステキ(o´艸`o)

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/06 14:33:44

    うわあ、すごい素敵なお部屋ですね。
    ガーデニングのランキングボタン、8年目くらいで初めて発見しました(^ω^)

  • じりじり

    じりじり

    2018/01/06 13:46:43

    一つだけわさび大盛りw

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/06 01:29:03

    こんばんは♪

    30分程前、ちょっと大きめの地震があって、
    ドキッとしました。
    結構、揺れるんですよね....(-_-;)

    まあ、男性の場合、長い立ち話ってあんまりしないですね...
    子供の頃は結構しましたが... (^^)

    良い週末を