友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

冬休み

日記

冬休みってみんなはいつまで?私のとこは16までで、17から学校なんだけど...

  • みき

    みき

    2018/01/14 11:30:38

    こんにちは。

    お正月休み。
    1月3日まで。
    でも、私は2日から出勤でした・・・(T_T)

    やっとお休みです。
    しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

    まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
    もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
    春の足音ですね♥

    ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
    明後日くらいに届くかな?
    通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
    ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

    それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 彩

    2018/01/13 18:45:02

    ここに失礼します~
    ありがとうございました!お返しです。

  • 琴歌

    琴歌

    2018/01/12 22:42:44

    それだけで当てたんだ…!w

    すげぇ…‥ww

  • 琴歌

    琴歌

    2018/01/12 20:38:57

    なん…だと!?

    すげぇw全部あってるw

  • 琴歌

    琴歌

    2018/01/12 20:10:52

    ん~

    そこまでは分からないけど…
    いじめられてたんじゃないかな?

  • Ларка☭

    Ларка☭

    2018/01/10 20:01:42

    いろいろありすぎるし、第一しょぼいから、何あげたらいいかわかんね

  • ✙チカ✙

    ✙チカ✙

    2018/01/06 16:30:42

    16まで!!なっが~~!
    私は8までで、9から学校ですぜ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    早く学校行きたい(宿題は終わってない)

  • ꔫ瑠愛♡.*◦

    ꔫ瑠愛♡.*◦

    2018/01/06 14:54:29

    いいですね!!
    私はもう9日からです・・

  • 猫族@猫の肉球*

    猫族@猫の肉球*

    2018/01/06 14:38:28

    同じく