Johnny B

初夢か?「自分が死刑」

日記

休み中に睡眠足りて(普段は4〜5時間)身体中に血液が流れている実感が有る。
頭もすっきりしてて、いろいろ考えがまとまる感じです。

久しぶりに夢を見ました。
オレは陽気な死刑囚で死刑になる準備をしてるのです。
年末に受けた足の手術の印象とリンクしているような内容で術前の準備の不安感とワクワク感が混ざった気持ちでした。
T字帯付けたり、毛を剃られたり・・

死刑前になぜか黒いナイロンのパンツを三枚も重ねて履いてるのです、それが面倒な事に一枚ずつ「お○ん○ん」を動かないように固定するヒモが付いてるんです。
三枚も重ねて固定が終わったら、隣りで同じ準備をしてる男が、「首を吊られた時に失禁を防ぐ目的らしいよ」と言っていました。
「ずいぶん丁寧なのでそうとう後始末が嫌な職員なんだな」と思いました(笑)

やっと準備が終わったところで、トイレに行きたくなったんだよね、「あ〜またこの下着を外さなきゃ〜〜」とウンザリした所で目がさめました。
単純に寝てる間にモヨオした事が夢の原因なのかは定かではありません。

夢判断では「自分の変化の予兆」とか「マインドの生まれ変わる期待」とか良い夢らしいです。

ブログを見た方、ぜひ面白いメッセージください待ってます。