にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

年賀ハガキ

日記

私は、今年は喪中なので、年賀状が出せません。

なので、届いた年賀状のお返事にと、

ハガキを買いに、コンビニへ行きました。

52円のうちに出してしまおう・・・と思っていましたが、

もう『62円』で売られていました。

・・・・10えん・・・。

  • てつや

    てつや

    2018/01/08 01:14:25

    普通のはがきの料金は、いつ出しても(12月15日から1月7日でも)62円だよ。

  • エシェル

    エシェル

    2018/01/07 21:27:32

    てつやさん>普通の52円のハガキに書いて出そうと思ったんです。
            1月7日までの消印は、有効なので。

    おだんごさん>私も、今日、出してきました。

    さとさん>はい、もったいないです。残念です・・・。

  • さと

    さと

    2018/01/07 19:08:55

    たったの10円でも なんかもったいないですよね。

  • おだんご

    おだんご

    2018/01/07 15:32:11

    私も喪中なので、欠礼はがきを出していなかった人へこれから、寒中見舞いを出そうと思っています。^^;

  • てつや

    てつや

    2018/01/07 14:43:26

    言い方が悪かったかな。
    喪中で年賀状が出せないのなら、年賀はがきを買いに行くのは変なんじゃないの?

  • てつや

    てつや

    2018/01/07 01:56:56

    年賀状ではないんだったら、出す日に関係なく62円なんじゃないの?