ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-06の運勢)

おみくじ

大吉だった。
ガーデンレベルが上がり、背景がアイテムボックスに届いたので早速装着した^^

咳と鼻水も止まり体調もなんとか通常モードになった。
だがしかし、すっかり荒れてしまった鼻の下のかぺかぺだけは一朝一夕でなおりそうもない(><;
鼻セレブのような柔らかいテッシュではなかったのもいけなかったのかも。
1箱くらいはお高いボックスティッシュを常備したほうがいいかな…?

常備の咳止めもなくなってしまった事だし、明日はお買い物の日だニャ。

右に表示されている今週の新作を見て、「おっ、抱えるピンクの子豚~♬」と思い、プレミアショップに行ってみると違う動物だったw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/09 01:16:35

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

    財務省も敵に回してたみたいなまとめも少し読みました。
    マスコミだけでなく、官僚の中にもどこぞの手先かというようなのがいるようですからねぇ…。
    まっすぐに日本のための言動ををしていた中川議員もはめられて殺されているからCとは限らないかも?

    本人のブログで今回の件の謝罪の記事が上がってました。
    読んだ瞬間にSMAPの会見の時の「木村君のおかげで」とイメージがかぶったのは私だけかな?
    何か引っかかる感じがします。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/01/09 00:47:17

    健康が回復して良かったですね。

    単純な憶測
    三橋先生がC国に都合の悪い話をした → バーに勤める美少女を買収し接近させる → ご結婚 → 幼な妻が口論をけしかける → 暴力 → 逮捕

    世の中はこわいですねえ

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/07 23:59:03

    け~んさん、こんばんは☆
    今年に入ってからすでに2箱使い切り、鼻をかんだティッシュだけがごっそりたまりました。
    明日出す5ℓのゴミ袋のほとんどがこれで~すwww

  • けーん

    けーん

    2018/01/07 23:43:20

    風邪かいな~、葛根湯飲んで安静にしとき^^;

    ティッシュだけは一度も買った記憶ないわ~^^;
    パチ屋に行ってたら(箱・ポケット)ティッシュが嫌というほど貯まるw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/07 23:34:53

    キジトラさん、こんばんは☆
    え~!いいなぁ♪過去に子豚のアイテムがあったんですか^^

    ゴミ袋券の節約…自治体配布の券と指定のごみ袋を交換してくれるシステムなのかな?
    私は市の指定のごみ袋はコンビニやスーパで購入しています。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/07 23:25:59

    とまとさん、こんばんは☆
    明日は鼻の下を隠すためにマスクの1日になりそうです。
    今夜のうちにお弁当も作ったし、準備完了です(^^ゞ

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/07 22:39:59

    大吉おめでとうです!♪w
    我が家はゴミ袋券を節約するともらえるペーパーを使っております・・・w ^^;
    抱えるピンクの子豚・・・過去にそんなアイテムあったような・・・探してみよう~

  • とまと

    とまと

    2018/01/07 01:05:30

    大吉おめでとうございます。!(^^)!
    ガーデンレベルアップ&背景ゲットも、おめでとうございます。♪

    体調も、回復に向かっているようで何よりです。
    ティッシュ・・・私もそんな高いものは使っていません。

    握の表示されてるアイテム・・・確かに豚にも見えますね。(^-^;