taka546

コタツの中で

日記

ひっくり返ってました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DS3kWjJUQAAnpzL.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/08 00:17:08

    こちらに失礼してm(__)m

    日本ではまだ抗生物質を日常的にミツバチが吸う人口の砂糖水に混ぜて使う事はまだないようですが
    これが規模の大きいアメリカなどになると天文学的な数のミツバチがいるため

    どうしても何かしらの病気に掛かってしまうのです。抗生物質はミツバチが体内でろ過するので
    ほぼハチミツに含まれないとされていますが

    アメリカは牛への肥育ホルモンなどを使って食肉用の牛を早く太らせ出荷するなど
    やはり自然の摂理に逆らったようなところがあるので(;^ω^)

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/01/07 16:57:47

    休んでる間の日記りんちゃんを拝んで来ました♪
    かかってきなさい、カッコよかったです!

    かなりリラックスしてますね

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/01/07 15:10:10

    電熱(遠赤外線)の照射で目の網膜がやられていないか,いささか心配ではあります.

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/07 13:36:13

    暑いにゃ~~~~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/07 10:43:06

    うちのネコは外が多いので、羨ましがってますw

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/01/07 06:29:28

    寛いでますね~(^^;
    うちのワンコは寒い玄関で頑張ってますー。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/07 01:42:37

    ちょっと心配になるぐらいダラ~としてますね^―^

    レンジでチンするおしぼりも良いかもですね~試してみます。

    それでは~