つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

山本屋

占い

年末はなんとなく味噌煮込みうどんが食べたくなり
さがしたらなぜか岐阜になってしまった

柳ケ瀬っていったことないけど
いったら歓楽街だし
風俗街かと思った・・・・。
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001737/

かわっているのは漬物食べ放題なのは
ちょっとうれしいんだけど
できるまで時間がかかったのと
うどんを大盛りにしたはずなのに
あまり大盛りな感じもなく・・・・。

まあ高いけどさすが味噌煮込み

うまいんだぜ


年末ほくほくになりましたとさ

やはり名古屋飯おそるべし・・・・。

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2018/01/08 01:45:29

    味噌煮込みうどんかー。美味しそうな!
    今、お部屋寒いから、食べたい!
    \(^o^)/
    そこのかな?昔お友だちにお土産で頂いたことがあるような。。。

  • a01

    a01

    2018/01/07 23:10:22

    煮込みうどんは卵落とされてることが多いんですよね(´・ω・`)
    苦手な人間としては食べる機会がない( ;∀;)

    なので食べログ写真ではもつ煮込みに惹かれました

  • ひな

    ひな

    2018/01/07 22:04:43

    うっわッ!!!

    美味しそうー!!( ; ロ)゚
    こういうのって 、味噌秘伝なんだろうなぁー(。-ܫ-。)食べたい。

    冷えたからだも・・・心も(○゚∀゚)ガハッ∵∴温まりそう!

  • you

    you

    2018/01/07 21:46:26

    本格的な味噌煮込みうどん食べた事ないので
    1度食べてみたいですが無理かも・・・

    県内の某みそ鍋後のうどんはたまに食べますw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/01/07 21:43:31

    味噌煮込みうどんは食べたことないですねw(*´Д`)
    ウナギのひつまぶしが食べたいなぁw(=゚ω゚)ノ

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/07 21:05:35

    味噌煮込みうどん、温まりますよね(^_^)
    口の中からしみ通るコク。美味しさ。
    漬け物食べ放題、味噌味をさっぱりさせるのに有効か。
    柳ヶ瀬というと美川さんの柳ヶ瀬ブルースを思い出します(^^)

  • ねこみみ

    ねこみみ

    2018/01/07 01:21:08

    今日はわたしは天ぷら定食でした(*^^*)
    味噌煮込みうどん我が家でたまに食べます。