アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

欲張りアントワネットです<m(__)m&g...

コーデ広場

アントワネットはお寿司が大好きです\(^o^)/

だからたまには隠れて1人で全部食べてしまいます!

王妃をしてるとストレスが溜まるのよ!(笑)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/10 06:28:19

    お寿司これから
    エロインさんの体に並べるんでしょう?
    エロイン盛り
    そーやって多くの殿方を・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/10 00:10:03

    。・゜・(Uノ x `)・゜・。

    10日4択現在「生茶」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/10 00:00:38

    今夜からのが 冷え込んだりしてー^^
    意外にさむくなるかもー^^

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/09 23:03:03

    こんばんは。台風並みに強い風がびゅんびゅん吹いた一日でした。大量の室内干しがぁ~w

  • 神無月

    神無月

    2018/01/09 20:42:55

    こんばんは^^今日は風がとても強い一日でした><

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2018/01/09 20:19:24

    アントワネットさんこんばんは~!

    正月は蟹とか食べておいしかったですよ(^◇^)

    アントワネットさんは正月の思い出ありますか??

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/09 20:04:11

    そういえばお寿司の海苔が内側にあるってやつの話


    結構あるよね
    卵の薄焼きが内側にあったりとかもね

    具はサーモンで綺麗にお花の形(カットとか)してるのを銀座で
    食べたことがあるよぉ~

    成人式といえば当日に計画的倒産した会社があったらしいね

    着物も何も戻ってこないらしい…

    かわいそうにね…

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/09 17:42:43

    こんばんは☆彡強風で車乗ってても揺れてたよ~

    世界中で異常気象だしねインフルも流行してるし要注意だよ!

    久しぶりの休み^^買い物だけは仕方なしに行ってきたけど

    一日中お布団に^^少しゆっくり出来たかな~^^

  • りむ

    りむ

    2018/01/09 17:41:17

    こんばんは。お水&ステプお届けです✿
    巨大巻き寿司は手強そうですねw
    でも王妃様はペロリと召し上がっちゃうのかな(*´艸`)w

  • 夏生

    夏生

    2018/01/09 16:48:59

    寒の雨は実に冷たい。これから雪に変わりそう。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/09 16:34:59

    こんにちは~♪
    成人式懐かしいです( *´艸`)
    振袖って苦しいし暑いし寒いしで着るのは大変なんですけどねw
    ニコでは気楽に着られて嬉しい限りです❤

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/09 06:58:27

    まだまだぁ~
    エロイン姫様、まだ数㎖残っております。

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/09 00:57:49

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。

    質問して頂いたおかげで、誤解がとけて良かったです! (^o^)

    明日はこちらは、一日限定で暖かくなるようです。
    明日からまた仕事が始まり、激務が待ってそうです... (@_@)

    おやすみなさい 。◠‿◠。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/09 00:31:17

    最近風邪流行ってるから 風邪ひかないようにね^^
    パソコン用の メガネいるぞ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/09 00:24:04

    商売繫盛で 笹もってたでしよ^^
    今日は雨で 可愛そうだね^^

    外でてたんだね^^ 寒くなかった??

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/09 00:14:45

    ●ヽ( ´・ω・)ノ●

    9日4択現在「なっちゃん!」


    なるほど 七福神と デートだったになー^^;
    ほら 鯛持ってるし^^

  • 神無月

    神無月

    2018/01/08 22:42:19

    こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いいたします^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/01/08 22:12:02

    こんばんは^^
    昨夜はアオリイカ、ヤリイカ、コウイカの3種目が釣れました~♪
    楽しかったw
    今週も宜しく~

    イカそうめんってヤリイカを麺の様に細く切った刺身です^^
    ワサビ醤油で食べます♪

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/08 21:57:16

    こんばんは。次のイベント広場になるだろう「星の浜駅」が美しいとよいなあと期待^^

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2018/01/08 19:15:27

    アントワネットさんこんばんは!

    あけましておめでとうございます(^◇^)
    今年もよろしくお願いします(^o^)/

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/08 18:33:40

    王妃もパンやケーキだけじゃ飽きますよねー( *´艸`)

    コンビニでもう恵方巻の宣伝してましたよ
    お正月終わったばかりなのに早いですよねえw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/08 18:10:27

    多分ね ハーフだと受け継いだ遺伝子によるのだと思う

    消化する酵素を受け継いでなければ基本は消化が難しい

    問題は酵素を持ってるか持ってないか?

    なのでハーフでもクオーターでも、酵素を遺伝子として
    受け継いだら大丈夫だと思うよ~~

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/08 17:21:32

    こんばんは☆彡生憎の雨の成人式だったね!

    週半ばから寒波到来氷点下に寒くなりそうだね~今週も宜しくネ♬

    雨の中大変だったね~寒いしで^^;インフル流行ってるようだから注意してね!^^

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/08 16:35:14

    でかいwwww

  • 夏生

    夏生

    2018/01/08 15:21:49

    今日は成人の日。可能なら青く輝いていた未成年の頃に戻りたいなぁ。ステキとお水のお届けです。

  • パン

    パン

    2018/01/08 12:55:31

    モリモリ食べてください^^

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/08 00:26:12

    こんばんは♪

    私も驚きました...
    女性と思われてたなんて 。◠‿◠。

    名前の件ですが、私は9月生まれなので、
    アバの名前を誕生石にしています。

    年末年始の休みも後一日かと思うと、
    気持もシュンとします... (-_-)

    良い祝日を...

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/08 00:16:46

    ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

    8日4択現在「給料」

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/07 23:06:54

    こんばんは。風邪気味で薬を飲みました。悪化せずにすむと思いますか?(知らんやんw)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/07 22:44:46

    こんばんは 明日は 雨の慕情 だよー^^

    スシ食いね スシ食いねコーデだね^^

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/01/07 22:10:12

    (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/07 17:44:42

    こんばんは☆彡良いお天気だったね風は冷たいけどね~

    明日の成人式は雨模様入れ替われば良かったのにね!♬

    お寿司大好きだよ~もっぱら回転寿司だけどね^^;

    家でもチラシとか手巻きもよくするよ^^

    ビタミンC・B摂るようにしないとだよね~良くなってきてるかな?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/07 16:23:30

    えっとね~~
    前に(相当前ね)

    ブログで書いたことあるんだけど

    海苔や海藻を消化出来るのは日本人だけなんですって!

    http://getnews.jp/archives/1363550

  • 神無月

    神無月

    2018/01/07 16:15:32

    こんにちは^^
    巻き寿司が王妃様の体より太い!
    全部食べたら、体の幅が2倍になっちゃいそうですねw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/07 14:43:18

    結構堂々としてますがな

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/01/07 13:53:54

    こんにちは^^
    ストレスで、一杯食べてしまいますよね^^
    来月は恵方巻きがあるから巻きずしかぶりつきですね^^
    ^明日は、急な仕事がはいって、連休は今日までです(┳Д┳)
    コメントが出来ないと思いますが、
    アントワネットさんのブログは毎回見て楽しみにしているので、
    今週も宜しくです^^

  • 夏生

    夏生

    2018/01/07 13:21:32

    今日は七草粥そして親友の命日。実に光陰矢のごとし。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/07 06:48:11

    イキ過ぎです。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/01/07 03:17:46

    こんばんは^^
    昨夜はヤリイカ釣りへ!14杯釣れました~♪
    今夜の夕飯のおかずはイカそうめんでした♪

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/07 01:58:45

    こんばんは♪

    アバもリアも男性ですね。 (^^)
    コメントが解り辛くてすみません。

    子供の頃は良く立ち話しましたが、大人になってからはしなくなりましたね。

    ドレスが素敵ですね。
    おやすみなさい 。◠‿◠。