heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

モチもっち集会♪

きせかえアイテム

沙羅ちゃん企画^^


鏡餅で集まろう~ということで。。。

「モチ集会」に参加させて頂きましたぁ~(*◔‿◔)エヘ

14体の鏡餅がぁ~大江戸広場に集合!^^bb

お団子状態で~ぎゅうぎゅう~可愛いくないですかぁ~♪( ´艸`)ムププ

沙羅ちゃん&ご一緒だった皆さ~ん楽しい一時を。。。

(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ

久しぶりにぃ~タウンで皆と一緒にワイワイ集まってパシャ☆彡できたので

嬉しかったですぅ(*´ω`*)モキュ





  • みん♪

    みん♪

    2018/01/09 22:35:05

    他の方の写真見ましたが何回見ても面白いですね( *´艸`)

  • ✝maria✝

    ✝maria✝

    2018/01/09 06:55:30

    ありがとうございます
    私からもステプシャワ~✿wwです

  • heon

    heon

    2018/01/08 22:14:22

    >Qさ~ん^^
     モチ集会盛り上がって楽しかったですね。
     看板有難うございました。
     タイミングが合わなくて~アセアセでしたぁw

  • Qさん

    Qさん

    2018/01/08 13:37:44

    お餅集会楽しかったですね!
    15人揃うとぎゅうぎゅうでステージが狭いです~w

  • heon

    heon

    2018/01/08 01:16:27

    >YUちゃん、あぉいオンニー、エツコた~ん、ミュミュちゃ~ん、みん♪さ~ん、ばにら☆*さん
     沙羅ちゃ~ん、ゆきやちゃん、えりはるちゃん∩(*´∀`*∩)
     今度ぉ~お餅で~ぎゅうぎゅうぅ~押しくら饅頭しょう~♪www

  • えりはる

    えりはる

    2018/01/07 17:38:33

    お餅、かわいい(n*´ω`*n)
    温かそう❤
    挟まれたかった( *´艸`)

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/01/07 17:35:47

    楽しかったね^^
    ぎゅうぎゅうお餅、かわいいです^^

  • 沙羅

    沙羅

    2018/01/07 14:31:39

    こちらこそ、参加ありがとね~❤
    餅の姿だと幅をとるから、舞台はぎゅうぎゅうw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/07 13:09:22

    昨夜は凄く楽しかったですね~^^
    やっぱ餅かわいい(*´pq`)クスッ

  • みん♪

    みん♪

    2018/01/07 12:27:34

    とっても可愛いですね~( *´艸`)
    見てるだけで笑えてきます♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/01/07 11:54:56

    heonちゃん、ゆうべは楽しかったね❤
    MAXになってうれしかったーーっw

  • エツコ

    エツコ

    2018/01/07 09:59:56

    途中で雨が降ってきて 慌てたよね~~
    「かび」「溶ける」って大騒ぎでwwww

    来年も楽しみだわぁ~~
    落つかれ様でした^^

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2018/01/07 08:37:14

    heonオンニーも完璧コーデで楽しんでますね~~!

    遅ればせながら今年も( `・∀・´)ノヨロシクです!

    (^_^)/~

  • YU

    YU

    2018/01/07 05:54:20

    お餅ちゃん達。。可愛かったね♪
    みんなでワィワィ。。楽しかったよね♪(*´∀`*)フフw