さくちゃん

今日ゎ

日記

年中組のママサンとランチ会でございます。

幹事なのでwwwまぁ行くしかありませんけどwwww



昨日珍事件が起こりました。

幼稚園の行事でゎないわけで・・・・まぁ、暇なママサン達がイロイロお話が出来るようにと

行われるランチ会。

強制参加であるゎけでないので、当然ムリに出席する必要もないわけです。


夜にメールが来ました。

内容ゎ、前日から2番目の子が発熱をしてしまい、幼稚園の行事のお誕生日会ゎつれて

行ったのですが、ランチ会ゎ当日に参加するかどうか決めてもいいですか?という内容だ

った。

通常なら・・・・一般的になら・・・・・


m9◕ˇдˇ◕)迷わずwww欠席メールで来るだろ???????



ぁーぁ、こーいうママが居るからwww

インフルエンザとヵww園で大流行しちゃうんだろうなーってww思っちゃったwww


il||li_ノフ●il||iㆀグッタリ困ったものだww

まぁwwやんわりwwお断りメールをしてww欠席させちゃったけどさwww

言われないでもwwわかるべさーwww




|、ン、) ジーまぁwだるいけどwwwイッテキマス。