ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゆこたんの精神年齢は 何歳?

占い

お友達の 幸達磨さんのところで見つけて

面白そうだな~って思って

ゆこたんも お持ち帰りさせていただきました。


あなたの精神年齢 占い

鑑定結果

あなたの精神年齢は25歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

 微塵も無い ですと・・・Σ(゚∀゚*)ぇ

幼稚度32%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

 高学年で よかった~ A´ε`;)゚・゚ホッ

大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度17%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

なんで?「おじいちゃん?」

σ( ̄∇ ̄;)おばあちゃんじゃなくて??

あなたとお友達になれそうな人

木村拓哉

サザエさん

キン肉マン

キムタクは 嬉しい ゜*。(*´Д`)。*°

サザエさんとは 気があうかも(^-^)

(σ-"-)σ・・・キン肉マンは・・・・なんでだよ!



  • みかん。

    みかん。

    2009/10/02 20:43:52

    私もこれ、前にやったことがあります(^^)
    精神年齢鑑定、面白いですよね~

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/10/02 03:10:01

    サザエさんは私も気が合いそうです^^;

    時々、ダークサザエさん劇場を語って遊んでいます♪