yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

吉でした。

占い

ニコットおみくじ(2018-01-08の運勢)

おみくじ

また、吉でした。

たしかに、わたし次第ですね。なにごとも。。

今日で三連休も終わり。

お正月よりは、休んだ気がします。

☆彡☆彡☆彡

新成人の方々、おめでとうございます。

昨日と今日でガラッと違うとか、あんまりないかもしれませんが、自覚が大事。
お誕生日がまだの新成人の人もいるし、なにもかも成人扱いなわけでもないでしょうが。

なんだか、働いてたり、学生だったり、結婚してたり、選挙権あるのに、お酒たばこはだめだったり、
なんでいろいろバラバラなんだろうと思ってます。

もう、成人しまくりのわたしですが。

それぞれが、楽しく、いくつになっても学んでいけたらいいなぁとおもっております。

  • yona

    yona

    2018/01/09 06:28:18

    ともくんへ

    ありがとうございます。
    確かに、伸びしろがたくさんの「吉」ですね。

    今年一年、よいことがたくさんありますように。
    よくないことも、無事乗り越えられますように。

  • yona

    yona

    2018/01/09 06:27:07

    菜乃さんへ

    ご利益のある神社なのですね。
    ひなびた地の方が、地域の生活に、密着していて、初詣も、熱心なのかも。。

    今日から、普通の生活に完全に戻らねばとおもってはいるものの、なかなか調子に乗れません。

  • ともくん

    ともくん

    2018/01/08 16:50:51

     吉 これから上昇する運ですね。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/01/08 10:37:14

    平泉の神社にお正月いったけど3が日は本当に
    多かったです。ど田舎ですけど、
    人はいっぱいきてました