オーロラ

合格!!

イベント

2個目のにくきゅうクッションGET!!

かわいいですよねぇ~~(^_-)-☆

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/03 12:24:29

    早速ゲットしてきました~!
    しかし3回目には断固黒色を要求する~!!

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/02 01:40:43

    全く同じなんですね、色違いだとか左右ペアとかでなくて。
    でも、ま貰える物はゲットしに行かねば!
    早速今日行って来ま~す。

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/01 18:37:42

    東雲様

    私も、貰ってビックリ…でもお客様分を揃えるのも面白いかなぁ~と並べてみました(^^ゞ

    もしかしたら…この次も「にくきゅうクッション」かも?!

    可能性大ですねぇ~(^^ゞ  懲りずに行ってみて下さいまし~(^_-)-☆

  • 東雲

    東雲

    2009/10/01 17:58:40

    第二回もおなじ「にくきゅうクッション」だとは予想外でした。
    三回目ももしや…同じなんでしょうかね