世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

15日目です お薬もぐもぐ

日記

さっきおくすりをもぐもぐしようとしたら、錠剤が落ちたようなイヤな音がwww


床を探してもそれらしき錠剤は見つからず。お口の中の錠剤を吐き出して、数えなおしてみたら、明らかに1錠足りません。

1錠新たに出して、飲んだところ、膝の下から発見されました。

灯台下暗しとはまさにこのこと。

  • とまと

    とまと

    2018/01/10 01:24:41

    ドンマイです。
    無事見つかって良かったです。

  • システィーナ

    システィーナ

    2018/01/10 01:00:02

    澪奈。さん、こんばんは。

    東京江戸ウィーク2017 コラボキャンペーン
    https://m.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=edoweek2017

    「Nicotto Town」が和装イベント「東京江戸ウィーク」とのコラボを開始
    http://www.4gamer.net/games/054/G005496/20170927092/

    こちらのことです。
    12月7日(木)14:59で終わっていたようですが、最近まで行けたような気が・・・・・・・

    タウンが夜の12時に閉まっちゃうので、あんまり行けないんですよね・・・・・・・・

  • 澪奈。

    澪奈。

    2018/01/10 00:49:26

    こんばんは!
    江戸東京タウンってなんですか?

  • システィーナ

    システィーナ

    2018/01/09 22:08:48

    こんばんは。
    ご来訪ありがとうございます。
    見つかったお薬は、よほど吸湿性の高い特殊な薬で無い限り、PTP包装のくぼみに戻して、次に飲めば大丈夫です。

  • ロザーロ

    ロザーロ

    2018/01/09 10:21:09

    おはようございます(^-^)ブログ広場から来ました(^.^)(-.-)(__)ペコリ

    お薬服用者あるあるですね(・∀・)人(・∀・)
    見つかったお薬はラップにくるんでおいて次の時に…はダメかしらf(^^;