つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

みかん

占い

http://www.kirin.co.jp/company/news/2017/1114_02.html


年末に飲んでみた一品

確かにメッツからでているんだけど
「みかん」に惚れてしまったw

だってオレンジではなくみかんに
こだわりがあるだなんてやるじゃん

甘みもオレンジというより名前のごとく
みかんだし


案外いけてまっせw


ちょっと開発に力を入れているかなといった一品なので
刺激がほしい時にはぜひw

  • you

    you

    2018/01/10 22:20:46

    オレンジではなくみかんが良いですね(#^.^#)

  • サト

    サト

    2018/01/10 00:24:27

    食通ひでさんのこだわった「みかん」をURLで見てきました。
    ”大人向け刺激炭酸に仕上げました” とのこと。
    私は炭酸が苦手なんです。
    でも「みかん」につられて、飲んでみようかなぁ。

  • a01

    a01

    2018/01/09 23:24:13

    だけど無果汁という衝撃…
    オレンジと飲み比べてみたいですね

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/09 21:35:54

    いいですね(^_-)
    みかんの優しい甘さが好きです☆

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2018/01/09 18:47:04

    えー。いいなー。
    グレフルとか、オレンジは苦手だけど、みかん好きなんだよねー。
    探してみる~(∩´∀`)∩