人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

初詣の願い事

占い

初詣まだ行ってない。

でも、願うことは家族の無病息災です。

皆さんは、願い事するときどうしてますか?
願い事する前に自分の名前・住所を神様に伝えていますか?

私は住所・名前を伝えてから願い事を伝えます。
で、ないと神様は何処の誰の願いか分からず叶えることが出来ません。
どうぞお試しあれ!

  • えりりん

    えりりん

    2018/01/09 19:16:57

    諸事情により、今年は初詣はパス^^;

    願い事をする時、自分の住所と名前を言うのがいいんですね。

    来年からやってみま~す^^

  • taka546

    taka546

    2018/01/09 15:14:26

    不信心者で、初詣に行ったことないです。(^^ゞ

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/01/09 09:03:53

    (*`◇´*)/ ハーイ♪

    今までは言ってませんでした。
    今度からは言うようにしてみます~。

    神様は何でもご存知かと思っていました。