✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

忘年会☆彡夜の部٩(ˊᗜˋ*)و

サークル

夜の部で締めですね☆彡

夜も大勢集まってとっても賑やかでしたよ♪(。→‿◕。)☆

σ(ゝ‿∂*)メーは WさんとZさんと色違いのドレスでおソロしました( *´艸`)

1年間 メンバーの皆さんに支えられて楽しく過ごせた事
本当に感謝しています❤(*˘︶˘*)

有難うございました❤(。uωu))ペコリ

また来年も企画頑張りますので
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○