✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】謹賀新年☆彡(。uωu))ペコリ

伝言板

明けましておめでとうございます

長い間お休みさせて頂きましてすみませんでした m(_ _*)m

休み中にも関わらず 訪問して下さった方々
有難うございました❤(。uωu))ペコリ

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ‿∂*)メーは毎日お出掛けしてて(´ー`A;)アセアセ
少々お疲れ気味ですwww
3連休は土曜テニスで あと2日はお家でゆっくり
お昼寝して過ごしましたwww
寝ても寝ても まだ眠かったり。。。
ちょっと体がだるくて 関節痛があったり ←久々のテニスで筋肉痛?w
風邪引いたのかな?って想ったけど 熱も無くw
でも、今朝のTVで隠れインフルとかあるって言ってたので
(。☉_☉)エッ? もしかして?(゚_。)?(。_゚)? (✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん
良く分からないけど。。。今日から気合でw頑張ります((d(`・ω・´)ビシッ‼

皆さんも体調崩さない様に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー


今年もマイペースでまったりですが。。。(´ー`A;)アセアセ
変わらず 仲良くお付き合いして下さると嬉しいです❤
本年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑サークルの初詣です♪(。→‿◕。)☆
皆さまにとって素敵な1年で有ります様に。。。(*´ー`*人)

  • GORO★

    GORO★

    2018/01/20 00:06:19

    近場にスキー場があるのっていいですね~~
    スノボ~カッコいい~~思いっきり楽しんできてください♪

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/19 23:30:54

    ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

    はよ寝ろよ~
    そしてはよ起きろ~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)

  • ✿ゆか✿

    ✿ゆか✿

    2018/01/19 22:54:42

    うわー!
    めーちゃん めっちゃ元気だね~~^^
    早く寝て~~~wwwww

    またお話しましょーーღ❤

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/01/19 21:01:50

    メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
    のんびりと良い週末をお過ごしください☆.。.:*・

  • tatami

    tatami

    2018/01/19 19:13:05

    こんばんは^^

    あと二か月もすると春になって、通勤の電車が複々線になるなんて信じられません^^;
    販売イベント、迷っているのですが参加する事に意義があるのでしょうね^^;;;
    景品は別に欲しくないのです...

  • 犬の手も借りたい

    犬の手も借りたい

    2018/01/19 19:07:33

    こんばんは メーちゃん
    この半年くらいめちゃ弱かもw
    ガチャ運は少しマシになったように思うのが救いw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2018/01/19 18:11:22

    ああ、そう言えば肩こりや首の凝りが頭痛を引き起こす事もあると聞きました。
    肩周辺を温めたりマッサージして緩和されれば、その可能性が高いですね。
    それでなるべく薬に頼らなくても済めば良いのですが。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/01/19 11:38:59

    こんにちはー。4皿ご馳走様です(*^-^*)

  • こよい

    こよい

    2018/01/19 10:08:10

    おはようございます^-^素敵とお水、
    アップルパイ4皿頂きました♪
    メープルさんのコーデ白雪姫さん上手にコーデしていますね^-^
    見てておもわず撮影したくなりましたw
    赤の色合いがまた可愛い><

  • ココ

    ココ

    2018/01/19 08:57:02

    おはよ~です♬ ニコみせイベント始まりましたね(◔‿◔。)

    昨日は思ったより暖かくなかった~
    でも冬の冷たい空気では無かったb

    体がツラい時はいろんな所に痛みが出るからね><

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/19 08:26:42

    おはょー♪朝食ご馳走様ー^^

  • まさやん

    まさやん

    2018/01/19 07:23:33

    おはようございます。結構周囲でインフルの被害報告が相次いでます。(>_<)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/19 00:28:20

    もちろん^ ^いいよ〜♪

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/19 00:02:48

    こんばんは~

    ニコ店まずは四食完食ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

    お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)

  • heon

    heon

    2018/01/18 23:59:47

    こんばんわ~^^ニコ店4食完食支援&ステプシャワ~✿

  • YU

    YU

    2018/01/18 23:35:28

    こんばんは✿ニコ店支援です♪^^
    4皿ごちそうさま♪今回もどうぞよろしくお願いしますねん(*´ω`)素敵ぉ水✿

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/18 23:31:10

    こばわ〜^ ^実は…10人も友達が居なかったりしちゃいますwww

  • tatami

    tatami

    2018/01/18 20:29:09

    こんばんは^^

    イプシロンロケット3号機、打ち上げ成功みたいで、なんとなくほっとしました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2018/01/18 18:37:05

    バファリンは市販の頭痛薬の中でも一番麻薬成分が強いので、
    あまり常用しない方が良いと言われてますから、
    頭痛が早く治まりますように。

    今日は桜の咲く頃の陽気になると言っていたのに、
    昼過ぎから曇りだして、12℃程度にしか上がりませんでした。



  • ココ

    ココ

    2018/01/18 08:45:32

    おはよ~です♬ 良いお天気でぽかぽかと暖かいです、ウトウトしそう( ̄∀ ̄*)

    雨降ると寒さが和らぐんだよね~b
    冷たい雨の時もあるけどw

  • 犬の手も借りたい

    犬の手も借りたい

    2018/01/18 07:47:38

    おはよう メーちゃん
    また罰ゲに当たったw
    もうかなり常連だなー

  • まさやん

    まさやん

    2018/01/18 07:31:17

    おはようございます。昨夜マッサージをしてもらってきました。(^^)♪

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/17 22:24:09

    こんばんは~
    頭痛の調子はどうだん?
    風邪の諸症状でもあるからちゃんと暖かくしてな~

  • パンダ

    パンダ

    2018/01/17 20:58:08

    こんパンダ〜今週から横浜に引っ越しました〜

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/01/17 19:46:18

    こんばんは。雨の1日でした。
    にこのお庭が松の和風庭園になりました^^
    と書いて、回っていたら、皆さんのお庭もメッチャ和風庭園でしたww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2018/01/17 18:24:44

    頭痛大丈夫ですか?片頭痛は女性に多いと聞きますが。

    こちらは天気予報で言う程暖かくなってないですが、
    他の地域では気温が上がっているようです。
    天気と体調、両方気を付けて下さいね。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/17 13:17:41

    こんちはぁー^^雨降って来たから事務仕事に切り替え~♪

  • あっち

    あっち

    2018/01/17 12:44:09

    メープルちゃん駅到着。。電車ごっこ中の^^ぽちっこ

  • チャイ

    チャイ

    2018/01/17 11:20:59

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    職場で風邪やインフルが流行り出しました(´;ω;`)ウゥゥ
    乾燥してるから気をつけようねb
    今週も半分きました!楽しく頑張ろ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • ココ

    ココ

    2018/01/17 08:39:54

    おはよ~です♬ 今日は雨の予報、いや~な静電気から解放されます(●´艸`)

    あらら^^; 無理しない様にね✿◕‿◕)ノノ

  • まさやん

    まさやん

    2018/01/17 07:18:36

    おはようございます。今日はがっつり雨降りです~。(+_+)

  • YU

    YU

    2018/01/17 00:53:29

    こんばんは✿職場でインフが流行ってて全員マスク着用なの^^;
    ぉ互いに気をつけよぅねん✿(*´ェ`*)

  • あっち

    あっち

    2018/01/17 00:39:29

    そういうこと? なぞなぞでちね・・・えらいこっちゃでち^^ぽちっこ

  • エツコ

    エツコ

    2018/01/17 00:21:17

    こんばんは 今日は暖かかったですね 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/16 22:22:22

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    で、今日の成果はどうだったの?
    良いもの見つかったかな?ww
    っていうか、先日から出費が続いていませんか・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • ウニニとコタツ猫

    ウニニとコタツ猫

    2018/01/16 20:26:32

    あwwwwwwwwwwww


    書ける(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



    スノボ逝ったけーw?♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
    それともーw 

    オコタで、ニャコば抱いてた?(✧≖‿ゝ≖)キラッ

  • tatami

    tatami

    2018/01/16 20:07:48

    こんばんは^^

    スギ・ヒノキ花粉の予報がもうでていますね!

  • あっち

    あっち

    2018/01/16 19:40:05

    雷さんはおでこにくっつくんでちね^^ぽちっこ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/16 18:23:17

    こんばんはぁー^^
    娘っ子…2月に1週間の検査入院になっちまったょ^^;
    で…病院終わってから仕事に来たぁ…俺の元気を分けてやりたいもんじゃ^^

  • わか

    わか

    2018/01/16 17:28:30

    メープルさんこんばんは。
    ナニナニ?!隠れインフル!!
    お正月ボケなのか仕事行くだけでやっとって感じなので
    このダルさはまさか・・・
    今週もお互い頑張りましょうね^^

  • ココ

    ココ

    2018/01/16 08:48:17

    おはよ~です♬ 最近の迷惑メールは実際にあるサイトの名前使う事が増えましたね、お気を付けください…

    頭痛は良くなったかな?
    薬飲んでもダメな時はダメなのよね><
    お大事に~✿◕‿◕)ノノ

  • まさやん

    まさやん

    2018/01/16 07:19:20

    おはようございます。お祝いコメありがとうございました。(^^)

    これからもよろしくお願いします。

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/16 04:02:26

    Σ(・∀・|||)ゲッ!!
    ↓とほぼ同じ状況とか・・・・・・・・・(;¬_¬)

    帰宅後盛大に寝落ちして妙な時間に起きたので深夜徘徊・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
    頭痛大丈夫かな・・?

    しっかり休めますように(*u人u*)
    お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/15 23:17:56

    こんばんは〜^ ^今日は俺も10時まで現場で真面目に仕事してて…
    頭痛がぁ…真面目に仕事したらダメって事ねーwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/01/15 22:24:42

    こんばんは^^ 今週も宜しくです~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/01/15 20:43:55

    メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
    寒い1日でした、今週もよろしくです(*^_^*)

    新千歳空港からバスなのね~
    無事に飛行機飛んでいっぱい楽しめると(σ゚∀゚)σイイネ!!

  • tatami

    tatami

    2018/01/15 20:39:22

    こんばんは^^

    今日は小正月ですね^^ 関西でも松の内が明けて本当に日常に戻った感じです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2018/01/15 18:48:36

    どうせC参加だと部屋アイテム位しか貰えないんですが、
    今のニコタでは他にやる事も無いのでww

    丁度今週末までは春めいた陽気が続くみたいですよ。
    水曜日頃雨も降って雪が溶けやすくなり、余計な誰に注意と言っています。
    行く場所にもよるかもしれないですが、天気予報を注視していてください。

  • ココ

    ココ

    2018/01/15 08:57:44

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今週は寒さが和らぎそうです(◔‿◔。)

    今日はぐっすり朝まで寝られた~
    けど、眠いのはなぜだろうw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/15 08:23:18

    おはょー^^今週もよろしくー♪

  • まさやん

    まさやん

    2018/01/15 07:23:26

    おはようございます。今日こちらは昨日より4度暖かくなるらしいけど、朝は関係ないです。(T_T)

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/14 23:01:10

    な~んも。
    なかなか読めなくてごめんなさいね。

    やたらと寒い週末だったね。
    これからもうちょっとマシになるのか、それとももっと寒くなるのか・・・(;¬_¬)
    いかんともし難いのぉ・・・・┐(´~`)┌ ヤレヤレ

    今日も一日お疲れさま。
    おやすみなさい。良い夢を~(^-^*)/

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/01/14 21:30:10

    こんばんは^^ 今日は昼間温かくて絶好のゴルフ日和でした~(^_^)v

    このコーデ 流行ってるねぇ w

  • tatami

    tatami

    2018/01/14 21:14:23

    こんばんは^^

    気温の値より寒さを感じます^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2018/01/14 18:20:51

    得点稼ぎのタウンイベがあると、ついログインしてしまいますw

    何やら明日から春めいた暖かさになるみたいなんですが、
    そうなると雪崩に注意ですよ。

  • 弥生

    弥生

    2018/01/14 15:32:09

    メーちゃん(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

    あけましておめでとう!今年もよろしくねぇー(o´∀`)✿
    今日はうっすら霜がおりてた~寒い!

  • チャイ

    チャイ

    2018/01/14 10:50:42

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)
    昨日は久々2人そろってINしましたw
    IN減ってますが今週もよろしくです(*´ェ`*)ポッ

  • ココ

    ココ

    2018/01/14 09:12:44

    おはよ~です♬ 変な夢を見て明け方に目が覚めてしまいました、当然二度寝しましたよ(●´艸`)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    今日はすこ~~しだけ暖かい気がするよ~b

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2018/01/14 09:03:06

    おはようございます♪

  • tatami

    tatami

    2018/01/13 23:32:30

    こんばんは^^

    日のあるうちは朝や夜は寒くてこまります^^;

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/13 23:25:38

    ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    今日が今年最初?
    先週か・・?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

    まままラニーニャ現象で通常よりも寒い冬になりそうだし、寒い中で汗かいて一気に身体が冷えんようにね。
    (〃^∇^)oお疲れさま~
    しっかり暖まって休みなさいな(。◕‿-。)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2018/01/13 18:37:02

    この冬は寒さが厳しいので注意していたつもりだったんですが、
    急に発症してしまいました。
    更にこの週末は今季一番の寒さで体に堪えます。
    あまりゆっくりも出来ないんですが、なるべく養生します(;^ω^)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/13 18:17:05

    こんばんは〜後輩の結婚式感動したょ(T_T)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/01/13 17:11:20

    メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^

    今月末からの天候は詳しくはまだ分からないけど、一度雪が続くから厄介だよね。
    旭川空港での除雪隊の特集みたけど、欠航はほどんどないみたいだよ
    無事に飛んで、旭川に到着してスキー等楽しんでね。

    のんびりと良い週末をお過ごしてね☆.。.:*・

  • ココ

    ココ

    2018/01/13 09:07:55

    テニス頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ

    寒いから怪我しない様にねb

  • ココ

    ココ

    2018/01/13 08:57:15

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 良いお天気ですが、ものすごく寒い~( ̄- ̄゜)ルルルー

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/12 23:20:33

    そかそか*^-^*

    探し物が見つかってよかったね。
    まぁ二つだろうが三つだろうが使うものなんだし大丈夫っしょwww

    選択肢が増えるのは良い事じゃんww

    ままま、一日お疲れ様。
    歩き回って疲れたでしょうし、無理せずに休むんだよ~

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/01/12 23:06:05

    メープルさん こんばんは~ピンク!!ピンクのうさボードもとっても可愛いです。
    メープルさんピンク似合ってめちゃ可愛いです!!

  • tatami

    tatami

    2018/01/12 21:06:22

    こんばんは^^

    なんだか眩暈がしたので耳鼻科に行ったら大丈夫だそうで酔い止めを貰いました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2018/01/12 18:46:48

    ついに寒さに負けて風邪を引いてしまいました(;^ω^)

  • ココ

    ココ

    2018/01/12 08:48:40

    おはよ~です♬ インフルエンザが猛威を振るっているそうです、充分注意してくださいね✿◕‿◕)ノノ

    あんこ苦手なのね~
    あんこ好きなんだけど、水ようかんだけは苦手なのよね~( ̄ー ̄)

  • まさやん

    まさやん

    2018/01/12 07:23:45

    おはようございます。最近通勤中に巡回してますが、寒くて手がサクサク動きません。(T_T)

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/11 23:43:37

    こんばんは~

    今日は底冷えのする一日だったねぇ・・・(;¬_¬)
    暖房をどんだけ焚いてもまだ寒いという・・・

    香川のほうで鳥インフルが発生したみたいだし、メーも気をつけてね~

    Have a nice dream☆(。・ ω<)ゞ

  • ❤りえたん❤

    ❤りえたん❤

    2018/01/11 22:33:10

    この時期体調崩しがちになるから身体大事にして㋧
    そしてあけましておめでとう!今年も宜しくおねがいします~!
    私も少しずつ復活していくからメープルちゃんもゆっくりニコタ楽しんでね~!
    またお話ししましょ♥

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2018/01/11 22:11:04

    おやすみなさい~

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/01/11 21:48:19

    このうさボード可愛い!!ほぼこれ履いてます( *´艸`)クスクスこのあたりからコーデに目覚めましたww
    このバルーンは去年のリマスターですよ~音楽サークルのサークル長さんからいただきました

  • シンシン

    シンシン

    2018/01/11 15:19:40

    ここ何日か、色々ごちゃ混ぜな夢を見るけど朝になると忘却なりww
    頭の中身が寒くなっているのかな?><

  • ココ

    ココ

    2018/01/11 09:03:03

    おはよ~です♬ 今日は鏡開き、おしるこが食べたくなりました( ´艸`)

    ダルマ、出る人は早いのよ~
    最終日がいつだから知らずにやってたら、最終日に出たw

  • まさやん

    まさやん

    2018/01/11 07:21:26

    おはようございます。気温が上がってくれませんね~。寒いっす。(T_T)

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/10 22:18:54

    ん~・・・・・
    まぁ10月からむこう全くの休み無しだからねぇ・・・・(;¬_¬)

    ブラックにも程がある・・・・ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
    現場終わったら一週間くらいは休み取っても文句言われんな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    ま、使い潰されてきますよ~

  • tatami

    tatami

    2018/01/10 20:58:26

    こんばんは^^

    Windows10でのWindows Update、まだ慣れることができません^^;

  • ✨御髭様の友人✨

    ✨御髭様の友人✨

    2018/01/10 19:23:16

    そっかそっか!そういえば自分もその時間帯から
    御飯の支度してるwww

    では夜の部のみでOKですので
    トピ上げのほう宜しく御願いします(❀◕ᴗ◕)(❀_ _)ペコ
    いつもありがとね><☆彡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/01/10 18:33:52

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今年ものんびりと[^ェ^] よろしく!お願いします。
    今季は雪も多く、どんどん寒くなってきてるよ~

    インフルも流行っているようなので気をつけて過ごしてね。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2018/01/10 18:33:31

    お帰りなさい。寂しかったですよ( ;∀;)

  • きき

    きき

    2018/01/10 17:03:03

    あけましておめでとうございます(*´ω`*)

  • いっせい

    いっせい

    2018/01/10 16:47:24

    寒中お見舞い申し上げます。
    だいぶ長く軽い風邪をひいてます。
    今は風邪の症状より、口の中がカラカラになる薬の副作用のがしんどいかも

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/10 15:34:01

    昨年は大変お世話になり有難うございました^^
    今年もどうぞ宜しくお願いします^^

  • あっち

    あっち

    2018/01/10 11:14:12

    あけおめ^^ぽちっこ

    ぼちぼち ぼちぼち 楽しいニコタライフ宜しくでち

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/01/10 10:10:41

    今日からようやく通常運転かな?
    おしゃべりしすぎでサークルでもご迷惑をおかけしてますけど、
    これからもどうぞよろしくです!
    いつも企画から撮影までほんとにありがとう♫

  • ✇風来✇

    ✇風来✇

    2018/01/10 09:02:31

    メーちゃん^^おはょー♪ サークル無事?入会承認されましたぁ~~

    よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ココ

    ココ

    2018/01/10 08:48:58

    おはよ~です♬ 今日からまた新しいイベント始まりますね(◔‿◔。)

    今年もよろしくね~✿◕‿◕)ノノ

  • たくみ

    たくみ

    2018/01/10 07:39:43

    おはよう メーちゃん
    おひさ!
    今日は中途半端な天気なので
    念の為傘を持って出ました

  • YU

    YU

    2018/01/10 00:53:15

    今日はとっても冷ぇ冷ぇ;
    ほかぁほか温かくして風邪ひかなぃよぅにねん✿(*´ェ`*)おやすぅみん♪

    サークルの初詣。。みんなと一緒にパシャ★できて嬉しかったよぅ~♪
    お疲れ様ぁ✿。。ありがとぅ~❤^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/01/09 23:55:47

    サークル…
    集合時間には 完璧遅れるし~~
    タウンには 行き着けないし~~と('ェ';)
    先ほどはご迷惑かけちゃって申し訳なかったです~

    Cafeでの撮影、嬉しかったです
    ღ感謝ღ✪‿✪*)ありがとうございました♡

      おやすみなさい(*´∨`*)ノ"

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/09 23:33:03

    こんばんは

    ゆっくりは・・・できんかったようだけど、まままひとまず(〃^∇^)oお疲れさま
    改めて本年もヨロシクお願い致します(*u人u*)

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/01/09 20:16:03

    楽しかったね^^
    メーちゃんの看板どれも素敵で、3パターンの看板の写真撮ってます^^
    みんながあげるかなと思って、自分のお部屋の分だけ、ブログであげたんだけれど^^
    いつも、素敵な看板ありがとう^^
    今年もお世話になりっぱなしと思うけれど、よろしくお願いします。

  • tatami

    tatami

    2018/01/09 19:53:24

    こんばんは^^

    こちらは今日は暖かかった気がします^^;

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/01/09 18:29:50

    今日からやっと通常に戻りました。本年もよろしくお願い致します(*^-^*)

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2018/01/09 17:55:40

    メーさん、こんにちはノ

    年末に挨拶に来てくれたのに遅くなってすみません。

    寒中お見舞い申し上げます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    リアもニコタも年明けから充実しているようで♪

  • ✨御髭様の友人✨

    ✨御髭様の友人✨

    2018/01/09 17:40:31

    メープちゃん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

    。゚.o。ゴメン(*っω`゚*)ネェ。o.゚。肝心の日にち
    書いてなかった!!!テーマも言ってなかったね

    開催日は12日でどうかな?
    そして時間変更で昼の部の16時予定を18時に変更できるかな?
    夜の部は22時半のままね☆彡

    仮装の①~⑤なんだけど、御部屋のテーマにピッタリなパーティにしたいから
    その中から選んでもらって貰いたいなって、バラバラを狙ってるので統一しなくてOKなの(*ฅ́˘ฅ̀*)

    御部屋のテーマが
    『いろんなお客さんを接待する女将さん』なの

    どうかな?(><;)ゴメンね、ごちゃごちゃで
    わかりにくくて御迷惑おかけします(´д`;;