✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

初詣&お宅訪問☆彡(。→‿◕。)☆

サークル

皆で神社に初詣に行った後
メンバーのお宅を回りました♪(。→‿◕。)☆

皆 凄く凝っていて、素晴らしいお部屋ばっかりでした(*・∀・)b
その後にメーの所に来てもらうのは めっちゃ恥ずかしかったけど。。。
折角なので 慌てて島開けて(´ー`A;)アセアセ 来てもらいました

『わぁ~お節美味しそう~~❤』って言ってくれたけど
(*・ノ。・)実は。。。何年前の(。◡ˇ‸◔)ん?www
もう何年も模様替えしてなくて (゚_゚i)タラー
呼ぶんだったら ちゃんとセッティングしておくんだったと。。。(;¬_¬)

でも こんなにたくさんの人がお部屋に来てくれたのは
何年ぶり?かだったので 凄く嬉しかったです❤(*˘︶˘*)

今年も皆でわいわい楽しく過ごせたらいいなぁ。。。と想っていますので
メンバーの皆さん よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


お休み中にもサークルには参加させてもらっていたので
簡単にブログはUPしていますが
その時の楽しい内容やお写真がリアルタイムで
お伝えできなくてすみませんでした(。uωu))ペコリ

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/13 23:21:03

    これ・・・・ン年前・・・・(黙r…

    その後、みんなお腹壊さなきゃ良かったけど・・・・・(;¬_¬)

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2018/01/10 22:35:37

    |д゚) 楽しそうやねw ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!®

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/01/10 22:12:50

    よろぴくぴく~~~ (^ー^)ノ  

  • GORO★

    GORO★

    2018/01/10 17:45:55

    改めまして明けましておめでとうございます~~
    本年もよろしくお願い致します!
    コメント出来てうれしいです~
    お部屋素敵ですね(^^)v大勢で賑やか~~
    私の部屋もずーーっといじってないけど
    歌が歌える部屋になってます~~
    なんなら一曲歌って帰ってください(笑)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/01/10 10:21:17

    島が開いてるぅううう~♪
    お部屋回り楽しかったね!また今度テーマとか決めて部屋作りからの~~集会もしよう!!
    準備は半月ほどいるかなw

    いつも企画トピあげ大変なのにありがとね!!
    看板も並びのシュミレーションも毎度よく出来るね!(๑ʘ∆ʘ๑)
    今年もいっぱい楽しもうねぇ~~

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2018/01/10 10:21:12

    すごい!
    なんか、本物みたい!
    ウフフ❤
    楽しかったことが伝わってくるよ~❤

    今年もよろしくお願いいたします~❤

  • チャイ

    チャイ

    2018/01/10 09:43:31

    楽しそうだね〜(*´∇`*)
    今年もメーちゃんらしく居てね(*´꒳`*)
    そいえば…私も部屋しばらくいじってないな…w

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/01/09 23:53:19

    とっても素敵な和室でしたょお♡

    大勢で集まった新年会…
    リアっぽくて 楽しかったですね(*´∨`*)ノ"

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/01/09 22:35:36

    こんばんは^^ 今週も 宜しくです

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/01/09 22:25:47

    何年も前のだと知らずにお節いっぱい食べちゃいました_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    琥一もだなw
    すごくステキなお部屋でした!
    たまにはお部屋巡りとか楽しいですねぇ

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/01/09 20:12:03

    (⌒▽⌒)アハハ!
    年代物のお節だったんだww
    お腹壊さなくって良かった^^

    いやいや、豪華なお正月らしいお部屋で、着物姿の皆さんに負けないくらい華やかなでした^^
    みんなで、ド宴会できそうw

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/01/09 20:11:13

    こうやってみると とても華やかで贅沢ですね~みなさんお部屋がホントに凄くて
    ビックリしました。家にも来ていただいてありがとうございました

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/01/09 19:16:41

    明日は休みなのでブログ見るね!
    実は私もぜんぜんアップできてないのよ
    今夜はサークルまでには帰るよ

  • エツコ

    エツコ

    2018/01/09 10:20:52

    ((●≧艸≦)プププッ  何年前のセットって言わなきゃ分からんのに
    エツコは知ってたけどね 
    前に撮影した事あるはずだよん~~

    い~~ぱぃブログ挙げてるね
    お疲れ様^^