ユト

いただきました!

コーデ広場

ベリーゴーラウンドスカートいただきました!
ブラウスのほうは持ってないので(フリマで)探してこなきゃ!

  • ღyumeღ

    ღyumeღ

    2018/01/24 19:01:51

    こちらへ失礼致します*°

    企画しまくりサークルより

    リアが忙しく活動できずに大変申し訳ございませんでした^^;
    【お詫び&Pぷれ】開催しましたのでよろしければご参加ください*°
    参加条件は一番古いトピへ自己紹介です◎

    これからもよろしくお願いします(^^♪

    メンバー整理条件CLEAR 【継続】

  • チョコ

    チョコ

    2018/01/09 19:42:09

    今月中だったらいいですよ!!
    少なくとも、私11から13までたぶんニコタできないので、そのあとでも連絡してくれれば大丈夫です。^^
    ゆっくりでいいですー

  • チョコ

    チョコ

    2018/01/09 19:18:10

    こちらに失礼しますm(__)m
    誕生日プレ企画②の方で当選されましたので、お知らせに参りました。
    お手数おかけしますが、私のブログまでお願いします!