みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

Σ(◉Д◉`)

イベント

第2回おとなの雑学検定の賞品はなんだろ~?
と思ったら
また『にくきゅう』でしたΣ(◉Д◉`)
きっと前回のより大きいんだろうな~♪((o(*^^*)o))わくわく
と思ってお部屋に配置しようとしたら
同じサイズでしたΣ(◉Д◉`)
まw
それだけですw(`゚Д゚´)ゞ以上!!

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/02 11:19:51

    ◇ねころ姫
    Σ(o゚ω゚o)ハッ
    ってことは第1回の検定は
    逃したのね(´・ω・`)
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
    1日1回しか挑戦出来ないので
    LEC広場の図書館で予習してくと簡単だよ~♪
    まw答えを書いちゃってもいいけどww
    よし!書いとこう!
    見たくない場合はこれ以上下を見ないでねww




    *:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
    第2回
    B.B.B.B.A
    だよ(΄◉ω◉‵)

  • ねころ

    ねころ

    2009/10/02 03:49:56

    なにこれ!!

    ほしい!!

    頑張ってこねば!!!

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/01 20:23:38

    ◇かめ姫
    (o´艸)(艸`o)ネ-
    色違いが良いですよねw
    まwお客さん用とゆう事でww
    でも1回目逃したんなら
    同じ色で良かったですネッ(oゝД・)b

    ◇りん姫
    サーセンwwww
    ぜひ公開してくださいww
    m(。_。;))m ペコペコ…

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/10/01 19:05:14

    同じことさっき書いたww
    非公開にした (≧m≦)

  • かめ

    かめ

    2009/10/01 18:10:50

    ぐは!∵ゞ(≧ε≦*)

    第1回め、逃したんで、行ってくるか~www


    (せめて色違いとかなかったのかYO!じむにゃん)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/01 11:53:27

    ◇まぁこ姫
    まったく同じでした!Σ(◉Д◉`)
    もしかしたら別の白猫のニクキュウかも?
    そもそも猫なの(´・_・`。)ヵナァ・・ww

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/10/01 11:47:42

    Σ
    まったく同じのなのか…