ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

初詣の・・・

占い

願い事は占いにはいるんでありましょうかw

今年の初詣は上司のお供でえべっさんになりそうです。

…そんなん、嫌だw


明日の出勤前に氏神さまにおまいりにいこう。

  • 沙羅

    沙羅

    2018/01/09 23:08:55

    えべっさんが初詣ってか(*≧m≦*)ププッ
    近所の神社に寄り道しなはれw

    うちも大阪で長く勤めてたから、毎年のようにえべっさんに付き合ってたなぁw
    (当時の事務所が西中島やったから、行ってたのは十三w)

  • ちっち

    ちっち

    2018/01/09 22:51:13

    わたしは帰省した実家で行くのが恒例になっていますが、
    たしかに氏神さま大事ですよね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

    今年は昨年よりも穏やかでいい年になるといいですね(*´ェ`*)ポッ

  • 音織neo

    音織neo

    2018/01/09 22:30:56

    「えべっさん」って有名でTV中継とかも確か(・・?
    上司とツーショットでTV映ったりね(;^_^A

    氏神さん~大切に(((uдu*)ゥンゥン!