taka546

にゃぁ

日記

名前を呼ぶと返事をします。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DTG_R6-UMAAs3CY.jpg 

  • みど

    みど

    2018/01/11 19:00:50

    おっ!いいねっ(^^)/
    人間でも返事してくんないのに・。(>_<)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/10 21:22:36

    うちのは無反応ww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/01/10 18:53:53

    実家はオスのせいか滅多に鳴かず
    尻尾で返事します
    ↓聞こえないふりに笑ろた(^▽^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/10 15:53:41

    にゃ~に?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/01/10 04:25:53

    うちのワンコは名前を呼ぶと
    聞こえないふりしますぅ(っωT)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/10 01:31:26

    りんちゃん今日はカメラ目線^―^

    なんですか?おやつですか?みたいな顔していますね^―^

    呼ぶと返事してくれるのですね~良いニャンコです。

    心電図と血圧だけ計ってくれるような内科に行っても・・・なんとなく自分が取りあえずは大丈夫と
    なりそうですよね~

    やはり頼みは内科の医師の聴診器と打音検査ですよね~・・・血圧やコレステロールなどは普通ぐらいので
    問題は運動不足や年齢と言われたら…

    もう休みの日も少し体を動かすウォーキングをしないとダメと言う事でしょうね~

    それでは~