アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

この差は何?<(`^´)>

コーデ広場

ちょっと,あ―――た!

あけましておめでとうございます<m(__)m>

え!新年の挨拶が遅い?

あ―――た!わたくしは第2夫人だから順番がなかなか来なかったのよ(>_<)

あ――た!このお着物どう思いますか?

アントワネット王妃と随分な差がございませんこと!<(`^´)>

新年早々から怒りたくないですけど

あ―――た!失礼だと思いませんこと!

あ―――た!アントワネット王妃!!!

訴えますよ!あ―――た<(`^´)>プンプン

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/11 00:52:13

    運転しながら 帰り見えるだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/11 00:38:09

    帰り晴れてたら 見えてるから^^
    朝あんまり 空見ないか^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/11 00:32:38

    冬は朝 月見えるよー^^
    大丈夫だよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/11 00:23:01

    ( ✧Д✧) カッ!!

    11日4択現在「あまおう」

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/10 22:05:14

    こんばんは。イベント特典のまばたきトラン、うーむ、僕には使えそうな気がしないなぁ…w

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/10 21:53:48

    地味やwwww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/10 21:01:17

    ねぇねぇ?そもそも
    着物は無いんじゃないの?(そこ言う?)←ツッコミ加減が(笑)

    セレブはね~
    ももじゃなくってももの姉!w

    そりゃお兄様がそうだからだけでネw

    時々ごちそうになってるだけで自分では払わないもの(笑)

  • 神無月

    神無月

    2018/01/10 19:43:42

    こんばんは^^ 今日は午前中雨が降ったり止んだりでした。
    雪にはなりませんでしたが寒い一日でした。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/10 18:47:57

    CとPの格差ですね。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/10 17:49:54

    こんばんは☆彡一気に寒波で寒くなったよネ^^;

    防寒しっかり温かくネ「夢の結晶」集めのイベ始まったね♬

    今日は歯医者行ってきた~雨上がりで風もあるし寒かった~^^;

  • 夏生

    夏生

    2018/01/10 17:18:10

    雨と雪が交互に降る変なお天気のまま夕方になりました。ステキとお水のお届けです。

  • りむ

    りむ

    2018/01/10 16:58:15

    こんにちは。あーーーたw
    風が強くて家が飛ばされ…王妃の城が飛ぶ!?Σ(゚Д゚;)
    …とか思ってしまいました(´∀`)フフフ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/01/10 14:25:56

    こんにちは^^
    今日は仕事が無くてお休みです。
    釣りに行きたいのに爆風で海大荒れ><
    暇になっちゃいました・・・

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/10 13:35:53

    デビン夫人怖いわ~(゚д゚ノ;)ノ
    アンコロモッチちゃんも高いドレス買ったのを知ったらもっと怒りそうw

    そうそう、前に聞かれてたデビ夫人と出川さん、
    番組でよく一緒にロケしたりしてるんですよw
    デビ夫人がお気に入りとか聞いたけど、どうなんでしょうねー

  • パン

    パン

    2018/01/10 10:19:08

    おはよう^^

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/10 01:19:58

    こんばんは♪

    久しぶりに仕事して疲れました...。◠‿◠。

    冬型で、西日本は天気が荒れているみたいですね。
    関東は穏やかでしたが...
    雪にならないと良いですね。

    おやすみなさい