san

2018年メガ花合成ー№2

日記

お水支援、ありがとうございます。

お陰様でガーベラのミラクル、
花ひらりガーベラのメガ花束(ピンク)が完成しましたヽ(´▽`)/

今年は年明けにどこぞでインフルを貰ってきて、
踏んだり蹴ったり><
熱がまだ上がったり下がったりして、お出かけ出来なくて
予定変更、来週が大変そうだわ"(-""-)"

  • ぐてぃ

    ぐてぃ

    2018/12/16 21:17:34

    確かにスタダしなかったら休止状態と変わらないかなw

    ただいきなりスタダしなくなって心配されたりするかもなので、
    自分は隠居することは告知しようかなと思います

    今まではリーダーだから仕事から帰宅中でも頑張ってレイド救援出ししてたけど、
    このままの状態なら自分もまったり過ごそうかなと・・・

    もし今後で何かイベントとかがあれば協力できたらいいなぁ

  • ぐてぃ

    ぐてぃ

    2018/12/16 13:40:43

    さっそく返事ありがとです!

    悩ましいところだけど、自分もいきなり解散は寂しいので
    来週いっぱいで活動休止ということで・・・

    そのまま残るか移籍するかは自由にして、あとは各自におまかせ
    しようと思います

    前みたいに皆で叩いて討伐できてたら楽しかったんだけどね(-ω-;)

  • ぐてぃ

    ぐてぃ

    2018/12/16 09:27:30

    sanさんこんばんは(。・ω・)ノ

    ちょっとここを借りて相談なんだけど、うちのKHのパーティー過疎りすぎてて
    ちょっとどうしかなぁと(。-ω-)

    自分はだいたい夜のボナしか参加できてないけど、レイド出しが全然いないから
    今の仕様だとちょっと大変w

    みんなモチベなくなってるんだろうけど、なんか頑張っても寂しくて(汗)

    この状態が続くなら解散した方がいいのかなと思ってるんだけど、
    もしよかったらsanさんの意見聞かせてください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • anji-

    anji-

    2018/01/10 23:27:53

    ガーベラピンクのミラクル完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    とっても綺麗ですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    インフルは1週間は絶対安静にして*:゚❤ネッ!!
    お大事に為さって下さいネ<(_ _*)>

  • ikuko

    ikuko

    2018/01/10 12:31:43

    ミラクル完成おめでとうございます。
    まだ無理はしないでね、私もインフルエンザの時、体力消耗しました。
    お大事にしてね。

  • popo

    popo

    2018/01/10 11:52:50

    ミラクル完成おめでとうございます^^

    インフルエンザですか、辛いですね^^;
    お大事にして下さい^^