taka546

ジャンプ

日記

背中に飛び乗ろうというのかい? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DTMLXe7VAAAy5Og.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/01/12 00:10:46

    今にも、ピョンって、しそうですね…❥(´艸`*)

    ミケちゃんが、未だ1歳にもなっていないのに、さかりがついちゃって…Σ(・ω・ノ)ノ!
    外に出せ~と明け方から騒ぐので…めっちゃ寝不足です~…((+_+))ウトウト…

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/11 23:30:09

    こちらに失礼してm(__)m

    寒波が来ているので雪はまっていましたね~道路は凍結は明日と明後日ぐらいヤバそうです。><

    それでは~

  • みど

    みど

    2018/01/11 18:54:24

    目がまんまるだね(^.^)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/01/11 16:53:28

    目がキラキラしてますね!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/11 16:17:33

    エクササイズの時間にゃ~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/01/11 01:47:28

    猫ちゃんは身軽ですからね~(^^;
    アクティブでいいわ~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/11 01:08:25

    こうしてみるとりんちゃんは女の子の顔していますね^―^

    お酒は休肝日ですよね~分かっているのですが…予防としてノンアルビールをある程度買っておいて
    準備しないとダメでしょうね~

    それでは~