アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

うるさい人ね!<(`^´)>

コーデ広場

もぉ――、うるさいわね!

あ―――た!

あ―――た!って

この鼻詰まり第2夫人デビンがなんですか!

王妃に向かってあ―――た呼ばわりする方が失礼でしょ!

あ――――た!

<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/12 23:50:53

    あーたたたたたたほわっちゃあ!おまえはもう……(^ω^)ですな

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/01/12 18:15:53

    こんばんは^^寒さと冷えの強い日でしたね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/12 00:34:41

    ヽ ミ(・∀・ )彡

    12日4択現在「コーラ」

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/11 22:45:25

    こんばんは♪
    夫人同士のバトルが激化してますな(((゜Д゜)))

    珍しく青ガチャ初日に目玉が出ました
    しかもワンカップ!!
    嬉しくて酔っ払いのおっさんになってみましたww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/11 21:31:24

    鼻づまりといえば

    そろそろ花粉が飛ぶコロ…

    花粉症じゃないけどアレルギーあるから目は痒いし
    鼻はグズグズになるしで最悪><

    セレブには縁が無いけど
    時たまにごちそうになるだけで良いわw

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/11 20:52:48

    こんばんは。まばたきトランを使うようにという励ましのお便りが…(笑)ポイントがたまればあるいはw

  • パン

    パン

    2018/01/11 20:00:33

    こんばんは☆
    アバのコーデが素敵です♪^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/11 19:42:59

    耳栓

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/11 17:37:06

    こんばんは☆彡青ガチャ107弾始まり白ガチャ連動お店イベ告知も

    アップルパイ小麦2・リンゴ1準備だよ♬

    今回もお店イベ2000皿あるね~忙しくなりそうだよネ^^;

  • 夏生

    夏生

    2018/01/11 17:07:56

    確定申告の医療費控除の添付資料が変わった。一見楽そうで、実は手間。ステキとお水のお届けです。

  • 神無月

    神無月

    2018/01/11 16:26:14

    こんにちは^^
    お月さまについてですが…
    お月さまの出没時間は毎日違います。1日につき50分位遅くなるようです。
    満月前後の時は夕方に出て、朝方沈むので、夜中に綺麗に見えますよね^^
    10日は真夜中の1時少し前に出て、昼間の12時半頃沈んだようです。
    空の真上に来たのが朝の7時前なので、8時頃には真上より少し西に見えたと思います^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/11 06:43:15

    エロイン様も
    声が大きいですわよ

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/11 01:50:30

    こんばんは♪

    月は昼間でも良く見かけますよね。
    私はオオカミが出そうな満月の時が不気味に感じます... 。◠‿◠。

    こちらは最近地震が頻発してるので、
    大きな地震が起きるじゃないかと心配です...(・_・)

    おやすみなさい


  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2018/01/11 01:37:40

    ヒーちゃん、こんばんはだよ~(^◇^)ノ ウエ~イ

    確かにあの人「あーた」だわw
    ああいう人が親戚だったら面倒くさいよねぇ(笑)

    久しぶりに限定新作の服買ったよ~
    最近はもっぱらフリマゲットばかりだっただけに新鮮^^
    だけどフリマはもう終わってるよね^^;
    応募した半数が放置されるし、ほぼ不成立だしダメだわ~
    もうパソコンのゲームはダメっぽいね。
    ヒーちゃんスマフォ持ってるの?わたし未だに持ってない( *´艸`)アハハ