ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-10の運勢)

おみくじ

小吉だった。
これからまた気温が下がって寒くなりそうなので、新しいもこもこパジャマと毛布を買ってきた。

今夜はふわふわもこもこの新品で気持ちよく眠れそう。
今夜こそ初夢が見られるかな~(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/11 23:30:53

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    私もそう思っていたのですが…、
    寝る少し前に見たつべが死後の世界に関するものだったせいかオカルト系の夢でした~w

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/01/11 23:27:12

    新品の毛布! いいですねぇ~ (*´ω`*)
    きっとフワフワな夢が見られると思いますw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/11 23:04:15

    こんばんは☆
    オカルト系の「うるさ~い!」と叫ぼうとしても声が出ないというへんてこな夢でした。

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/11 07:07:59

    初夢見られたかな?w ^^