星空

ありがとうございました。

日記

年の始めからインフルエンザにかかってしまって散々でした。

昨日から普通のご飯を食べても気分が悪くなることも無くなりました。

お休み中も、お忙しい中たくさんの方々に訪問&メッセージをいただいてしまい申し訳ありませんでした。

時間が掛かると思いますが、訪問させて頂きます。(多分2,3日はかかるかも・・)

また仲良くしてください。༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:41:36

    ゆぴさんへ(*^o^*)

    ありがとうです。また楽しい交流が出来る事を嬉しく思っています。

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:40:51

    hinataさんへ(*^o^*)

    いつもご訪問ありがとうございます。

    ゆっくりですがまたニコタライフを楽しみたいと思います。

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:38:50

    優雅さんへ(*^o^*)

    楽しくニコタライフを送りましょうね。私もマイペースで頑張ります!

    お互いに健康には気を付けましょう。

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:37:15

    たびねこさんへ(*^o^*)

    今回は筋肉痛にはならなかったんですが、点滴の液漏れで腕が痛いです><

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:36:18

    虹湖さんへ(*^o^*)

    ご飯が食べられないと治る物も治りませんよね。

    早く良くなってください。

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:34:51

    ショコラ大福さんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。マイペースで頑張ります。

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:34:10

    kaboさんへ(*^o^*)

    今朝はお部屋の温度が5度でした。

    寒いのでインフルが長引かないようにしたいです。

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:33:04

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    ハーイ、またよろしくお願いします!

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:32:32

    yumaさんへ(*^o^*)

    我が家ではもうお正月の痕跡がないです。

    きっと町はV.D一色なんだろうなぁ。

  • 星空

    星空

    2018/01/12 10:30:31

    はるたろうさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。またサークルでも頑張ります^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/01/12 02:39:12

    元気そうで安心♪
    ムリしないでね(#^.^#)

  • ✖hinata✖

    ✖hinata✖

    2018/01/12 01:05:35

    こんばんは♪
    お帰りなさい。
    こちらこそ宜しくお願いします。。
    完全に回復するまでは無理はしないで下さいね^^

  • 優雅

    優雅

    2018/01/12 00:37:49

    こんばんは~^^
    大丈夫ですか 無理をなさらずゆっくりしてくださいね!
    私も今はイン率低めになってて毎日は訪問できないので
    気にしないでくださいね!
    これからよろしくお願いしますm(_ _)m

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/11 21:22:30

    大変でしたね(>_<)
    インフルになると体全体力入らないし頭痛いし胃もむかむかですよね(筋肉痛も)
    暖かくゆっくりと始動してくださいね☆

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2018/01/11 17:49:55

    こんにちは^^
    インフル大変でしたね。↑ご飯食べて気分悪くなるの辛いですね・・・私もそんな感じです。
    ゆっくり養生してください。
    私も年末から体調悪くなり未だに風邪症状が治まっていないです。
    近親者が次々とインフルに罹る中私は今のところ罹っていないようです。
    のんびりしてられないと気持ちが焦るのも良くないので、
    頑張って療養しようと思います。

  • ✿ショコラ大福✿

    ✿ショコラ大福✿

    2018/01/11 17:48:07

    星空さん、こんにちは✿
    体調回復されて良かったです(*^-^*)
    まだまだ無理なさらずにゆっくりしてくださいね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/01/11 17:40:02

    星空さん
    (*゚∀)こんばんは☆

    体調回復して良かったですね。
    治った直後は体力も落ちているのでどうぞ無理しませんように。
    すごく寒いです。ご自愛くださいね。

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/01/11 16:21:04

    おかえり~~~^^

    大変だったね。。。

    またゆっくりあそぼうね~^^

  • yuma

    yuma

    2018/01/11 16:20:33

    (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ
    治って良かったですね!
    新年早々寝込んでしまってお正月もなかったね(><)
    これから 少しでもお正月気分をあじわってください(^^;)
    でも、まだまだ 無理しないようにね。

  • はるたろう

    はるたろう

    2018/01/11 15:02:52

    こんにちは。
    やっと、普通のご飯が食べられるようになったんですね。
    回復おめでとうございます。
    自分の体を大事にして、しっかり治して下さいね。
    暖かいお部屋で、のんびりできますように。

  • 星空

    星空

    2018/01/11 13:56:12

    ふわりさんへ(*^o^*)

    無理をしないように訪問していきますのでよろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/01/11 13:55:13

    ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

    お加減はいかがですか?私は時々咳き込みますがあとは普通になりました。

  • 星空

    星空

    2018/01/11 13:54:20

    むふふさんへ(*^o^*)

    きなこ餅、美味しいですよね^^きなこにお砂糖を混ぜていただくのが好きです。

  • 星空

    星空

    2018/01/11 13:53:03

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    一昨年に1度かかりましたが、まだそれよりは軽かったと思います。

    無理しないようにします。

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2018/01/11 13:07:21

    こんにちは(^J^)普通の御飯を食べれるようになって良かったですね。
    まだまだ寒い日が続くので油断しないように充分休養して又元気な声を
    聞かせてくださいね。

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2018/01/11 10:59:04

    星空さんもインフルエンザにかかられてたんですね!ご飯食べれるようになって良かったですね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/01/11 10:44:48

    治ってよかったぁー
    正月気分が無くなった分は、今日の鏡開きで美味しいお餅を食べましょう~
    私はきなこもち作るよ^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/11 10:14:30

    そーなんだー。
    おいらも一昨年インフルに罹りましたが、情けないくらい体が弱ってどうしようもない状態でした。
    通り過ぎたようでよかったです。