りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

好きなお笑い芸人

お笑い

最近のお笑い芸人についても詳しくないのですよね…
どの芸人さんも同じような顔に見えてしまうという(-_-;)

ネタだけ分かるのとかはあるんですけど。
どのネタを誰がやってるかさっぱりです。

んで今、好きな芸人を考えてみたら

パペットマペット

が出てきました。
私はあの辺りで止まっているようですwww古いwww

  • りゆ

    りゆ

    2009/10/01 16:55:28

    しーたさん>
    確かに、笑わせてるってより笑われてるような気しますね。
    ドリフは鉄板ですよwww

  • しーた

    しーた

    2009/10/01 15:17:40

    今のお笑いって笑わせてるよりも笑われてるが正しいきがする。
    自分の笑いは中田カウスボタンとかかなーw
    ドリフは無条件ですね♪